ページビューの合計

2015年7月3日金曜日

(初見にて&アンリミ無しAA級攻略)イノベーターの影

皆様お疲れ様ですm(_ _)m



【アンリミ無しAA級級攻略】

夜勤で出遅れましたが、AA級をアンリミ無しで簡単にクリアできたので載せてみようと思います(^ ^)


ちなみに編成ですが



至ってシンプルにFRフリーダムとURストフリの編成です。安定クリアの為に幸運キャラもいれています(^-^)/
不発しないように幸運キャラは多めです(^ ^)
フレンドさんはFRZガンダム、カミーユのアンリミ改です。


3倍速でぶん回しても楽々クリアー(^o^)
20回くらいぶん回しましたが、全てクリアしてます(^ ^)
クリアーだけならZやカミーユが自軍に無くても楽勝ですね(^-^)/


今回は開発がAA級をクリアするとOガンダムをそのままドロップできて開発が楽になるので、やっていきたいところです。
ドロップ率は知りませんが^^;



【初見にて】


今回はアプデがあったので緊急クエストと思いきやスペクエでしたね^^;
最近は予想をよく外します´д` ;

しかし今回のアプデで

遂に緊急クエストのシステムが変更されるみたいですね。
討伐数ではなくダメージで報酬になるようです(^ ^)

自爆ばかりしていた自分にとっては辛い緊急クエストになるのかな^^;

しかしこの感じは特攻機を多数持っていれば完走がかなり楽になる予感です(^ ^)

今回のスペクエで次回の特攻機がない以上、次回のガチャで特攻機を出す感じが何となくしますね。
これは課金者は完走が楽になり、無課金者は難しくなる方向なんですかね^^;

まあどのゲームも課金者優遇は当たり前なので、仕方ありませんが楽しくストレスの無い仕様になるのを期待したいです(^o^)

(追記・グラたんさんからコメントを頂いたのですが、次回の開発FRアヴァランチエクシアは特攻になる可能性が高いようですね(^ ^)
開発をたくさんした人が報われるイベントならかなり良いですね。また課金煽りのイベント変更と思い込みすぎました^^;)


そういえばGコロのボーナスクエスト報酬はパッと見ゴルチケばかりですね。

完走まではゴルチケ72枚。ミッションカード攻略で120枚ですね。総計197枚なのでなかなか良さそうです(^ ^)
またこちらも完走しましたら報酬の数を数えて、やる価値があるか出していこうと思います♪

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは(* 'ω')ノ
きゃすばるくんです(* 'ω')ノ

昨夜は夜勤でまだジェネにログインしてません、今からやって見ようと思ってます
ゴルチケ集めてFRガチャでも引いてみます
最近FR出てないので、まぁ引ければいいかな〜くらいな感じですが(´・∀・`)

ちなみにモンパレは順調です
まだ提供開始したばかりなのであまり課金の匂いはさせてませんが徐々に課金誘導してくるのでしょうね(´・∀・`)
まぁ、課金はどこでもしませんが(´・∀・`)

グラたん さんのコメント...

こんばんは、勝家さん!
今回のイベント設計は複数武装の0ガンダムを含め、
全て設計し終わりました。

一番面倒だったのは、やはり0ガンダムの限界突破でした((
初級・上級どちらでも良いのですが、
ドロップ率が良いとは全く言えなかったので。

そういえば、来週は緊急クエストみたいですね!
おそらくというか、ほぼ確実に
FRアヴァランチエクシアがextra特攻になると
思いますので、しっかりと素材になる設計機体と
限界突破のアイテムがあれば作れるものなので、
そんなに緊急クエストは、
苦戦しないような気はします(*^^*)

勝家 さんのコメント...

きゃすばるくん☆

こんにちは(^o^)
同じく夜勤だったみたいですね。やはり新しいイベントになると、やりたいなと思いながら自分も仕事していましたw

自分もドラクエは好きなのですが、なかなかモンパレはじめていません^^;
ドラクエモンスターズすら最近はログイン生活になっているので´д` ;

FRガチャ頑張って下さいね(^ ^)

勝家 さんのコメント...

グラたんさん☆

こんにちは(^o^)
設計お疲れ様でした(^-^)/

まだ自分は開発設計していませんが、Oガンダムが鬼門ですか。心してやろうと思います(^ ^)

FRアヴァランチエクシアが特攻になるのは言われてみるとそうですよね(^o^)
ブログに追記させて頂きました。ありがとうございます(≧∇≦)

今週の人気記事

ラベル