ページビューの合計

2015年8月1日土曜日

(フリマで見てみました)8月1日更新

皆様お疲れ様です(^o^)
こちらもいってみようと思います(^-^)/




もう少し高くなるかなと思っていましたが、そこまで超絶レートにはなっていないようです。
搭載は305と抜けているので、良い戦艦だとは思います、6枠ありますし(^ ^)


現在自己レート  20以上



Zガンダムに載れる覚醒値の高さとキャラ人気により、なかなかの高レートをつけていますね。
FRフリーダムやプルツー、バリアフィールド改など良い入札がありました(^ ^)




と以上になりました。戦艦も思っていたより安かったのですが、結局は1ヶ月したらこれ以上の戦艦が出るので意地でも取らなくなったんでしょうかね(^ ^)

でわ次回またお会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル