ページビューの合計

2015年8月1日土曜日

(フリマで見てみました)FRZガンダム&FRカミーユ

皆様お疲れ様です(^o^)

それではいつものいってみようと思います(^-^)/



入札数も多くて見る限りはカミーユより人気ですね。現時点では最強のM機ですし仕方なしのレートではと思いました(^ ^)

現在自己レート  10以上


Zガンダムと比べると入札が弱い感じを受けましたが、レートは高い水準です(^ ^)

現在自己レート  10以上


となりました。頻発しているFRなので、レアリティがFRだからといって超レートにはならなくなってきましたね。
次回のディスティニーやシンもそんなにレートは上がらない可能性が出てきました。
でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル