2016/8/17〜(各ページ別アクセス数)

無料カウンター
無料アクセスカウンター
アクセスカウンター
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
at-counter.net
無修正フェラ.com無修正パイパン動画.com無修正dvd.biz高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.comジャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw

このブログを検索

2015年8月22日土曜日

(フリマで見てみました)URミレイナ


最高レートですか?と思えるほどの入札ですね^^;
ミネバ以外は何でも取れるようです。っていうかミネバを持っていないので解らないのですが、どっちが高いんでしょうね´д` ;

現在自己レート   50以上or最高レート




となりました。結局今回はミレイナしかガチャで出なかったので、これしか見れませんでした^^;
コードフェニックスあたりはかなり回したんですが出なかったです(T ^ T)

他のカードをお持ちの方がいましたら情報をいただけるとありがたいです。
入札もかけて落とせましたらまた追加で載せていこうとも思います。
でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

6 件のコメント:

  1. おつっす(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    ミネバ出してみましたが
    辛うじてミレイナがありましたが
    入札が少なく入札の質が断然
    ミレイナの方が良い感じです
    ミネバは何でもかえれるカード
    ミレイナはフリマとしては最高じゃないでしょうか?
    ミネバ投げてミレイナ取ろうか悩み中
    ですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    返信削除
    返信
    1. みうるさん☆

      お疲れ様です(^o^)
      これでいくとミネバとミレイナは同等クラスの価値がありそうですね。実践的にはミレイナのほうが活躍しますし、レートのほうでも今後も目は離せなさそうなレート争いになりそうですね(^ ^)

      情報提供ありがとうございました♪

      削除
  2. たまんしら2015年8月23日 1:25

    こんばんは

    コードフェニックスは出してみたら
    あまり高くないみたいです

    良くてカチュアくらいで
    あまり惹かれる様な入札はありませんでした

    返信削除
    返信
    1. たまんしらさん☆

      こんにちは(^o^)
      コードフェニックスの情報ありがとうございます(≧∇≦)
      全然とれなかったので情報ありがたいです。このレートならコードフェニックスは狙い目ですね♪
      フリマで狙ってみようと思います(^o^)

      削除
  3. 21日にプロフェッサーの入札みましまたが、ミレイナより豪華だったと思います。

    返信削除
  4. 86さん☆

    プロフェッサー情報ありがとうございます(^ ^)
    プロフェッサーもかなりのレートですよね♪
    一応ミレイナ出品でプロフェッサープラスαはかなり見るのでミレイナより上ということは無さそうですが^^;
    情報提供ありがとうございました(^o^)

    返信削除