ページビューの合計

2015年9月20日日曜日

【モンスト】ルパンコラボきましたね♪

皆様お疲れ様です(^ ^)

ルパンコラボ来ましたね♪
しかもまさかのガチャ無しとはビックリしました∑(゚Д゚)

 これって運極作るのにかなり苦労しそうですね^^;
2週間で出来るかなぁ´д` ;

一応は今まで苦労して作った運極が役にたってはいますが

ベガは五右衛門戦で楽々勝てますし

次元も滝夜叉姫で楽々です♪

こういった時は本当に苦労した甲斐があったなと思います(^ ^)
今回のルパンコラボキャラもそうなる日を願って作りたいと思います♪






そういえば初心者応援ガチャなるものがきましたね。
このおかげで会社で意地でも無課金を貫き通していた人が遂に折れて課金してましたw
星6確定ガチャ恐るべしですね^^;
自分は今回モンストでは引きがよく
アポロちゃんが降臨してくれました♪
以前から欲しかったので嬉しかったです(^ ^)

他のゲームもイベントだらけで大変ですが頑張っていこうと思います。
でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

れか さんのコメント...

ブログ更新お疲れ様です。
ルパンのssおもしろいですね。ルパンらしさが表現できていて、運極が是非ともほしくなります。
星6確定ガチャはマッドイノベイターでした。
定期的に確定ガチャあってもいいような気もしますが、どうでしょうね?
運極作成がんばっていきましょう!!

勝家 さんのコメント...

れかさん☆

お疲れ様です(^o^)
だれにでも変身できるルパンは面白さだけではなく、かなり使えるなと思いました♪
WエナサにADWですし汎用性は劇高ですもんね(≧∇≦)
運極は必ず作りたいところです(^ ^)

確定ガチャは確かに定期的にあると良いですね。これもまたひとつのモチベ上げにもなりますし♪
お互い頑張っていきましょう(^-^)/

今週の人気記事

ラベル