攻略リスト・メニュー(随時追加中)

【メニューリスト】KOFの各攻略情報はこちらをクリック

2016/8/17〜(各ページ別アクセス数)

無料カウンター
無料アクセスカウンター
アクセスカウンター
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
at-counter.net
無修正フェラ.com無修正パイパン動画.com無修正dvd.biz高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.comジャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw

このブログを検索

2015年9月20日日曜日

【FFRK】もうそろそろ1周年ですね(^ ^)

皆様お疲れ様です(^ ^)

早くもFFRKも1年経つようですね。このゲームも長い間楽しませてもらってます(^o^)


もちろんお祭りも楽しませてもらってます。オーブだけではなく、ギルや経験値も大量に入るお祭りなのでFFRKのイベントは楽しいです♪
そういえば、未だにジャボテンダーが出ないんですが、自分のアカだけ未実装でしょうかね^^;
結構やっているんですけどw
そういえばイマジカさんに教えてもらったのですが、ルインガが曜日クエ周回に良いですよと聞いて作りましたが無属性全体攻撃でかなり使いやすかったです。今回のお祭りクエでも大活躍しています♪
イマジカさん教えてくれてありがとうです(≧∇≦)





ちなみに現在自分の大好きなFF10のイベントをやってますが、こちらはこの祭りのせいで進行具合は芳しくないですw



しかし昔からジェクトを仲間にしたいと思っていたので、今回ジェクトが仲間になって嬉しかったりしています♪
アーロンといい10の渋いキャラは味が出て好きですね(^ ^)


そういえば前回の5ですが、EX++でやられちゃったので凶は挑めませんでした^^;

もともとあまりやっていないのでへたれましたが、このゲームは、まったり進行なので許してやってくださいませ(つД`)ノ

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

4 件のコメント:

  1. どうもですー。収穫祭きましたね!

    FFRKで(多分)スタミナにミスリルを割る唯一の期間。
    6のガシャに滑り込んだおかげでミスリルがあまりないですが、ここで!
    と思ったんですが・・・・・・。

    10ガシャのユウナ超必殺のかっこよさに負けてまわしてしまいました。
    もう多々買えません・・・・・・!

    返信削除
    返信
    1. フローレンスキサラギさん☆

      お疲れ様です(^o^)
      自分も軽くミスリルを割ってます♪
      こういった時はなかなかないですからね(^ ^)

      誘惑はたしかにありますね^^;
      でもガチャは初回97ジェムだけで必殺フェスまで我慢してます(^ ^)

      削除
  2. こんにちは(^^)
    Ⅴのイベントはいつも闘いづらい敵が登場します(._.)
    自分も苦戦しました(>_<)
    Xはかなりやり込んだので自分も好きです!!
    飛空艇1と2は魔法中心で攻めた方がいいと思います(^^)
    ボスが近くまで寄らないと物理が届きません(>_<)
    2の方はフレンドにセフィロスなどの超必殺で最初から攻めていくと闘いやすいと思います!
    今回のイベントは日本からリンゴカードが届いたのでガッツリ回してますo(^_^)o
    それと......25日?からの半額装備召喚が熱いのでそちらもちょこっとやりたいなぁと考え中です!!

    返信削除
    返信
    1. イマジカさん☆

      こんにちは(^o^)
      Xは面白いですよね。自分もインターナショナルの隠しボスも全部撃破したくらいやり込みました(^ ^)

      飛空艇は実はそこでつまづいたので収穫祭ばかりやってますw
      たしかに今回はスタミナ課金したほうが良いくらい良イベントですもんね(≧∇≦)
      半額装備召喚は自分も調べたら、星5は必殺確定とかなり熱いガチャみたいですね。これはかなり楽しみです♪

      削除