ページビューの合計

2015年9月11日金曜日

【FFRK】難易度凶、過去のカオス神殿

皆様お疲れ様ですm(_ _)m

また懲りずに難易度凶に挑戦してきました(^-^)/


ちなみにいつもの物理軍団で行きましたが




難易度凶なんて、なーんてことはありません









、、、。







倒せそうと何度も調子に乗って8回もコンテしちゃいました(T ^ T)

やはり実力に見合ったクエストをやるべきですね^^;
少し後悔です(つД`)ノ





ちなみに今回

11連すると専用武器が1つ手に入るということで、もちろんこのガチャに挑戦しました(^o^)
ちなみに選べる装備リストのものよりも鉄壁のグリモアが欲しいのですが、、、。


運良く虹が3つ出てくれました!

期待は大ですが、、、まさかの





ハズレです、、、(T ^ T)
やはり鉄壁のグリモアは遠いですな(つД`)ノ




ちなみにモグのセレクトはこちらにしました(^ ^)

Ⅲは自分が初めてやったFFなので思い入れが深いシリーズというのと、必殺技がかなり強いのに惹かれました(^o^)
難易度凶のガーランド戦でも敵の攻撃を封じつつも複数攻撃するなど、かなり役に立ちました(≧∇≦)





そういえば余談ですが、自分が引いた後にたまーにFFRKをプレイしている嫁が同じガチャを引いて鉄壁のグリモアをサクッと引いていたのはビビりました^^;
何故か鉄壁持っているのにまた引くという恐ろしい引き、、、。鉄壁のグリモアを凸ってます、、、プレイをあまりしてない嫁が持っていて、結構プレイしている自分が持っていないのイマイチ納得いきませんね、、、^_^;


いつかは自分も手に入れたいところです(^ ^)
でわまた次回お会いしましょう(^-^)/











6 件のコメント:

名前など さんのコメント...

おはようございます(^^)
マディン凶にはヘタレましたが、今回はノーコンマスクリ出来ました(’-’*)♪
マディンにも断動使えば良かったかもです(笑)

台揺れからの~虹3つは期待してしまいますよね

心中お察しします(2アカ共に虹0の私よりは…マシかと 笑)
それにしても、奥さま…羨ましいヒキですね!
お互い物欲センサーに引っ掛かってしまったようですね(^^;
キングスソードは断動効果もあったのですね
勉強不足でした( ´∀`)
共鳴でなくとも活躍しそうですね♪

Gジェネは…仕事のような感覚でポツポツやっております( ̄▽ ̄;)緊急ダルいですね

勝家 さんのコメント...

名前などさん☆

おはようございます(^o^)
ノーコンマスクリおめでとうございます♪
あの難易度をノーコンマスクリは凄いですね∑(゚Д゚)
初めは自分も行けるな〜と調子に乗っていたら最後の方になると驚異的に強くなるのでズルズル嵌まってしまいました(T ^ T)

最近は溜め込んで鉄壁のガチャを引くことしか考えてないので思いっきり物欲センサーに引っかかってますw

キングスソードの断動効果は1回1回に判定があるようなので高確率で敵の動きが封じられるのが魅力でした(^ ^)

Gジェネは本垢がサブのiPhoneに移動したので、他のゲームをやりながら、ついでに回している感じです(^ ^)
自分も気分的にはGジェネは単純作業の仕事をやっている感じですね。
仕事のほうがまだ色々とやることがあるので、Gジェネよりも仕事のほうがまだ楽しかったりしますw

よつまた さんのコメント...

こんにちわ。
自分も鉄壁欲しさにソッコー回しましたが、、、虹すらでず(T△T)、選べる専用武器は、まだ悩んでます。Ⅴのバッツ専用欲しいけど、ギルガメとガラフ専用あるから、他のシリーズか。ユウナ専用、ライトニングのシリーズ専用持ってないから欲しい。。。とか、考えてたら選べず、優柔不断が出 てます(* ̄∇ ̄)
凶のマディンは勝家さんのブログみてチャレンジして、あえなく返り討ちにあいました(笑)

イマジカ さんのコメント...

おはようございます(^^)
凶クエのマスクリおめでとうございます(^_^)v
今回のは安定してクリアできました!!
自分も鉄壁欲しいんですが、エクスデス専用に負けてそっちを回して虹一つ.......。
まぁ安定のハズレでした(笑)
アイスブランドだったのでバッツ君がまた強くなります!!
もし魔法パを鍛え始めるなら、ルインガの精錬をオススメします(^^)
無属性で全体攻撃は曜日クエの時に大活躍です!!
今日は3人で曜日クエを回ってレベル上げしてきますo(^_-)O

勝家 さんのコメント...

よつまたさん☆

こんにちは(^o^)
選べる専用武器は悩みますよね^^;
結構使える武器が多いので難しいです´д` ;

難易度凶は今回のを挑んでみて思いましたが、マディンの時はたまたまだったのかなと思えるくらい難しかったです^^;
今後はかなり警戒してやるつもりです(^ ^)

勝家 さんのコメント...

イマジカさん☆

こんにちは(^o^)

アイスブランドゲットおめでとうございます♪
ルインガですか。敵全体は良いですね(^o^)
自分もそろそろ魔法パも考えなくてはといったところなので頑張ろうと思います(^-^)/
3キャラでクリアーだとレベル上げがはかどりそうですね(≧∇≦)

今週の人気記事

ラベル