攻略リスト・メニュー(随時追加中)

【メニューリスト】KOFの各攻略情報はこちらをクリック

2016/8/17〜(各ページ別アクセス数)

無料カウンター
無料アクセスカウンター
アクセスカウンター
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
at-counter.net
無修正フェラ.com無修正パイパン動画.com無修正dvd.biz高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.comジャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw

このブログを検索

2015年9月12日土曜日

【モンスト】大黒天に再びルシ艦隊で挑戦です(^-^)/

皆様お疲れ様ですm(_ _)m

久々にモンスト記事を書いてみました(^-^)/

先ほど適正と思われる編成で大黒天に挑んでいましたが


2回ともBOSS戦でやられてしまい、火力の足りなさに嘆いていました(T ^ T)

しかしフレンドさんのリーダーに適正キャラがいなくてルシばかりだった為、久々に


大黒天にルシ艦隊で挑んでみました(^-^)/

以前もこれで挑んでクリアーはしたのですがBOSS戦までいけば楽勝の編成です。しかし地雷が強すぎて、BOSSまでこの編成だとなかなか辿りつけません^^;

しかしこの編成の2度目チャレンジで遂に


BOSS戦まで来ちゃいました♪
あとは最後の方orピンチの時にSS打つだけです(^o^)

余裕の勝利でした(^ ^)

いつも適正だと自分はラストのバトルでやられてしまうことが多いので、BOSS戦でここまで楽勝に勝てるルシって大黒天でも適正なのかなと思ってしまいます。やはりエナサとバリア、SSの強さは偉大ですね(≧∇≦)


ちなみに



初ゲットしました!

以前クリアーした時は落ちなかったので凄い嬉しいです♪



これで後は超絶キャラで持っていないキャラは不動明王のみとなりました(まだ持っていないのかと言われそうですがw)




ちなみに現在のやり込み具合は、最近モンストは殆どやり尽くした感があったのでこれ以外は殆どやらなくなってしまいました。

イザナミさん運極を目指してます( ̄^ ̄)ゞ
目標はこれが出来たらクシナダ運極を目指すというのが当面の目標です(^o^)
気長ですが、最近のモンストの楽しみはこれくらいでしょうか、、、。本当にまったりプレイで進んでいます(^ ^)




そういえばあれからモンストも変わってきて育成が楽になりましたね。タスが10倍の効果?になったのは大きいですよね♪


アーサーやアリス神化などもきましたし、覇者の塔も再び来ましたもんね(自分は覇者の塔はクリアーできる気がしないのでやってませんw)。

もうそろそろルパンのコラボもやるみたいですし、まったりペースで気長に遊べるモンストは結構気に入っています(^ ^)

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/




8 件のコメント:

  1. 大黒天ゲットおめでとうございます!

    私は以前の初勝利以降、ボス戦で負け続けています;;
    次回こそは勝ちたいな・・・

    返信削除
    返信
    1. エセ海馬さん☆

      ありがとうございます(^o^)
      大黒天は難しいですもんね^^;
      自分もこのクエストはもういいやっていう感じになってます。
      エセ海馬さんにも大黒天が降臨しますように(^人^)

      削除
  2. 勝家さん
    大黒天ゲットおめでとうございます!
    勝家さんのブログを見て、モンストも始めてみました!中々楽しいですね!この前の超獣神祭でルシファーと卑弥呼ゲットしました!
    まだまだ初心者ですが、頑張ります!

    返信削除
  3. fujisunさん☆

    ありがとうございます(^o^)

    ルシと卑弥呼ゲットおめでとうございます(≧∇≦)
    っていうか物凄い引きですね∑(゚Д゚)

    モンスト面白いですよね♪マルチプレイとかも良いですし、育成のシステムなど一時期はかなり嵌りました(^ ^)
    運極作りすぎてからはペースが落ちましたが今でもかなり楽しんでいます♪


    ちなみに良かったらフレンドになりませんか?
    IDは751633809です。

    良かったらよろしくです(^-^)/
    普段は学びのルシ、超絶があれば出来れば適正キャラに合わせてます(^ ^)

    返信削除
  4. 勝家さん。

    おはようございます!
    是非宜しくお願いします!
    後程、申請させていただきます!

    運極や超絶はまだできませんが
    マイペースで楽しみます。

    ちなみにガチャはシングルでした

    返信削除
  5. fujisunさん☆

    こんばんは(^o^)
    早速ありがとうございます(≧∇≦)

    シングルで引当てるとは凄いですね(^ ^)
    そういえば、そろそろ星6確定ガチャもやるみたいですよね♪
    結構楽しみにしています(≧∇≦)

    返信削除
  6. ルパンコラボ始まりましたね-。
    個人的にルパン大好きなのでとても嬉しいです。
    攻略記事楽しみにしてます!!

    返信削除
    返信
    1. れかさん☆

      モンストのルパンコラボは、まさかのガチャ無しで全てイベントで取れるのが良いですね(^ ^)
      また記事を書いていこうと思います♪

      削除