ページビューの合計

2015年9月13日日曜日

【Gジェネ】個人的評価・スペースアーク隊&F91強襲!!

皆様お疲れ様ですm(_ _)m

いつもの?いってみようと思います(^-^)/

100点が満点評価です。
9月13日の時点での評価です。
あくまで個人的な意見なので、参考程度でよろしくです(^ ^)


【機体】


スペクエ評価  95点
緊急評価  10点

DPSがかなり高い機体のようですね。攻撃速度も悪くなく、DPSのわりにコストも悪くない為タイムアタックや高難易度の宇宙戦では大活躍が見込めそうです(^ ^)
久々に緊急クエストはやり甲斐が出来ましたね♪


スペクエ評価  85点
緊急評価  10点

こちらはコストが安い割にDPSもあり範囲攻撃もなかなかのものです。属性もビームなのでZとの相性も良くM機マシマシの射撃管制部隊は作りやすそうですね(^ ^)



スペクエ評価  30点
緊急評価   75点

平凡な特攻機です。作るのは素材がもったいない気がしますね^^;

【キャラクター】


スペクエ評価  50点
緊急評価  20点

コストの割には使い勝手が悪そうですね。趣味キャラと思われます^^;




スペクエ評価   75点
緊急評価  80点

コストも安く中攻撃が150(緊急は200)増されるのはかなり評価出来ますね(^ ^)
出来れば1枚は欲しくなるキャラです(^o^)



となりました。とにかく必見なのは宇宙専用とはいえラフレシアが是非とも欲しくなる性能です(^-^)/
FR開発機体の性能次第ではラフレシアのままになりそうです(^ ^)
しかしこれ以外は無理しなくても良さそうですね。
余裕があればダギイルスやアンナマリーを手に入れたいところですが。

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル