ページビューの合計

2015年9月5日土曜日

【FFRK】FFRKでフレンドさん大募集です♪

皆様お疲れ様です(^o^)

そろそろFFRKも9月25日で1周年のようですが

このゲームも欠かさず1年間やっていたゲームなので、そろそろブログでしっかりと記事を書いていこうかなと考えていました(^ ^)

それなのでまずはブログにコメントを残してくれている方や、これから絡んでくれる方(たまにでもOK)限定でFFRKの相互フォローさん募集です(^-^)/


ちなみに自分はこれです。超必殺武器がこれしかありません。引きが悪いので^^;

ちなみにフレンドIDは   

Vubh

です(^ ^)

フォローの上、こちらにコメントを残していただければ相互フォローします。コメントない場合は受け付けませんので悪しからず^^;


そういえばFFRKもだいぶゲームとしては改善されましたよね。
見た感じも変わって
バトル前の編成は以前よりかなりやり易く
強化素材もまとめるようになり整理もし易くなりました。
更には今後アビリティ解体など増えたり、欲しいなと思っているところはどんどん改善されていってますね(^ ^)

イベントを一通りこなすのも適度な時間で済みますし、キャラや曲も大事に使っているのでまさに完成されたゲームだなと思いながらいつもやっています(^o^)

初めから比べると遊びやすさが、かなり進化していっているゲームですね。こういう点はGジェネにも見習ってほしいなとは思いますが^^;まあ無理か、、、w


そろそろ1周年記念でビックなイベントもやりそうですし今後のFFRKにも期待したいところです♪

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/





18 件のコメント:

よつまた さんのコメント...

いつもブログ見させてもらってます。自分もジージェネ2年ほどやりつつ、途中からFFRK始めました。
最近はFFのほうが中心になりつつありますが、ゲームバランスがよくて無理なくできるのがいいですね、ジージェネにも見習って欲しいところです。
両方、「よつまた」でやってます❗
よろしければ、フォローよろしくお願いします。あまり強くありませんが(* ̄∇ ̄)ノ

勝家 さんのコメント...

よつまたさん☆

初めまして(^o^)
無理しなくても結構強くなれますし、本当にバランスの良いゲームですよね♪
FF自体は結構好きなのですが、ここまで自分も続くとは思いませんでした(^o^)

相互フォローの件ありがとうございます(≧∇≦)
今後ともよろしくお願いします(^-^)/

よつまた さんのコメント...

さっそくフォローありがとうございます。
BGM聞きながらやってると懐かしくていいですよね。
一周年に向けてミスリル集めに精を出してます(笑)
今後ともよろしくお願いします(^ー^)

勝家 さんのコメント...

よつまたさん☆


一周年楽しみですよね。FFRKのことなので面白いものを期待していますが♪
曲は本当に大事ですよね。FFRKがもし曲が原曲じゃなかったらやっていないかもしれませんし^^;

Unknown さんのコメント...

勝家さんFFPKのほうはダウンロードしてみます!
もし私が面白かったら、フォローとやらお願いしますね(´・ω・`)。

gジェネの方は引退する準備が出来ましたよ!!
エミリー一目惚れついつい20枚ほど集めてしまいましたw大量安いらしいですが引退するからもうレートはどうでもいいわな(´・ω・`)

もし復帰する予定が出来たときは備蓄用プロフェッサー3枚用意したので安心(´・ω・`)。

とりあえずgジェネの内容長くなったけどFFRK今からやってみますね(´・ω・`)。



Unknown さんのコメント...

画面バグってた(´・ω・`)
終了

イマジカ さんのコメント...

おはようございます(^^)
自分もFFRKやってるのでフォローさせて頂きます!
ゲーム名はイマジンでクラウドがフレンド用になってます!!
装備の揃ってるシリーズなら何とか凶クエストがクリアできるようになりましたo(^_^)o
よろしくお願いしますm(_ _)m

重さん さんのコメント...

お疲れ様です

相互フォローに見合うレベルではないのですが、よろしければお願いします
「重さん」でやってます
ほかのかたでもフォロー出来ればお願いします

余談ですがⅥの内容の濃さにこのゲームであらためて気づきました(笑

勝家 さんのコメント...

シュビルゲーツさん☆

お疲れ様です(^o^)
相当溜め込んでいたんですね。エミリー20枚にプロフェッサー3枚って^^;

それだけ備蓄があればさすがにいつでも一戦級に復活できると思うので、冬のアプデが良くて復活した際にはまたよろしくお願いしますね(^-^)/
FFRKは出来ませんでしたか、、、^^;
残念です(つД`)ノ

勝家 さんのコメント...

イマジカさん☆

おはようございます(^o^)
早速相互フォローいただきました♪
先ほど自分もイマジカさんに見習って凶をチャレンジしてクリアーしてきました(^ ^)

こちらこそこのゲームでもよろしくお願いします(^-^)/

勝家 さんのコメント...

重さん☆

お疲れ様です(^o^)
相互フォローの件ありがとうございます(≧∇≦)
ちなみにフレンドIDがないと検索出来ないので申し訳ないですがフレンドID教えていただけると助かります(^o^)

このゲームって作成者のFF愛を感じるので、自分も気づかないところで更にFFを楽しめるようになりました♪

今後ともこちらのゲームでもよろしくお願いします(^-^)/

重さん さんのコメント...

すいませんでした!

QyCKW
です。

まだ分からないことが多くて…
よろしくお願いします

勝家 さんのコメント...

重さん☆

いえいえ(^ ^)
先ほどフォローしました♪
こちらでもよろしくお願いします(≧∇≦)

匿名 さんのコメント...

初コメント失礼します。
チェルシーと申します。
いつも勝家さんのブログにはお世話になっております。

私もgジェネとffrkをやっており、親近感からフォローさせていただきましたw
名前はチェルシーで鉄壁となっておりますので、よろしくお願いします。

勝家 さんのコメント...

チェルシーさん☆

初めまして(^o^)

相互フォローの件ありがとうございます♪
しかもリーダーが鉄壁なのは凄いありがたいです(≧∇≦)
強敵にはいつも連れて行くので♪
こちらこそ今後ともよろしくお願いします(≧∇≦)

ねこのひまわり さんのコメント...

勝家さん☆
お疲れ様です&お久し振りです。
FFRKは私もしておりますので相互フォローしてもらえると嬉しいです。
名前はひまわりです
最近は白猫ばっかりしてますが今後とも宜しくお願いしますm(__)m

勝家 さんのコメント...

ねこのひまわりさん☆

お久しぶりです(^o^)
こちらこそよろしくです♪
名前からは検索できないのでIDからフォローよろしくです(^-^)/

IDは
Vubh
です(^ ^)

白猫は自分もたまにやっています♪
マルチプレイが爽快で面白いですよね。報酬も良くもらえますし良ゲーと自分も思います♪


勝家 さんのコメント...

ねこのひまわりさん☆

相互フォローありがとうございます♪
確認しました(^-^)/

今週の人気記事

ラベル