ページビューの合計

2015年9月30日水曜日

【Gジェネ】自己評価・ハルファスベーゼ・ハルバード強襲!!

皆様お疲れ様です(^ ^)

いつものいってみようと思います(^-^)/

【機体】


スペクエ評価  90点
緊急評価  50点


DPSは近距離最強機体で申し分無しです。薙ぎ払いも範囲が広くスペクエでは大活躍が見込めそうです(^ ^)
かなりの良機体と思われます(^-^)/


スペクエ評価  70点
緊急評価  95点

現時点で最強の特攻機体。S機は連携も組みやすく最近の緊急は特効マークが10倍なので、DPSの高いこの機体は今後にも活躍が期待出来そうです(^ ^)



スペクエ評価  50点
緊急評価  80点

こちらもL機の特攻機としては使えそうです。要覚醒なのと若干コストが高めなのが気になるところではありますが(^ ^)

【キャラクター】


スペクエ評価  85点
緊急評価  90点

近距離特化型ですが、特殊のクリティカルアップや士気スキルもありこちらもかなりの良スキルです。覚醒値も高くまさしくZZに載せる為のキャラですね(^ ^)
しかしどちらかというと自分で使うというよりもフレンドさんのを使うという形が多そうです。コストがかなり重いですからね^^;


スペクエ評価  75点
緊急評価  85点

これはかなりS機連携では優秀ですね。コストは若干重いのが気になりますが、欲しい1枚と思われます(≧∇≦)



スペクエ評価  60点
緊急評価  60点

使えなくはないですが他に優秀なキャラはいくらでもいるので、編成に組み込むかは微妙なところです^^;
趣味キャラと思われます(^ ^)






となりました。今回のFR機体、キャラはなかなか良いものと思います(^ ^)
機体は最高DPSの機体ですし、キャラも長く使えそうな優秀キャラです。
URではレーンが欲しいところですが、余裕があったらのほうが良さそうですね^^;

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

4 件のコメント:

okisuke さんのコメント...

勝家さん、乙っす!
いつも勝家さん評価、お世話になっています。
たぶんスペクエでも使えるんだろうな~と思っていたZZ・・・やはり高評価になりましたね。ジュドーも良スキルですね。
今回ガシャ惨敗でまだWで引けておらずピ~ンチ
です((+_+))
緊急オーバーランを仕方なく始めましたが、やり切る覚悟ができました(笑)
最低でも機体は欲しいのでイヤイヤながらも回してリベンジします!!

ホヤ さんのコメント...

更新、お疲れ様です!
勝家さんの評価は、いつも参考にさせていただいておりますm(__)m
今回は、良いものばかりですね(^^)
こちらは、ZZ、ジュドー、レーンと揃いました(^.^)
また、ペネロペのように使える機体だと、緊急も走れますね。
ただ、1ヶ月ほぼ緊急のみなので、これはいくらなんでもあんまりかと(=_=)
まあおかげでゴルチケは貯まりましたが(笑)

勝家 さんのコメント...

okisukeさん☆

お疲れ様です(^o^)
個人的にも今回は使えるFRだなと思ったので本気を出しました(^ ^)

緊急オーバーランですか∑(゚Д゚)
頑張ってますね^^;
大変だとは思いますがokisukeさんにもFR降臨しますように(^人^)

勝家 さんのコメント...

ホヤさん☆

お疲れ様です(^o^)
良いものが多いと頑張れますよね♪
最近はかなりモチベが低迷していましたが少し上がりました(^ ^)

緊急の期間は本当に長かったですね^^;
自分の中では闇の期間でした´д` ;
たしかにゴルチケだけは充実してきました。メイン以外はホクホク状態です♪

今週の人気記事

ラベル