ページビューの合計

2015年10月20日火曜日

【スパクロ】ランスロット4凸完了しました(^-^)/


皆様お疲れ様ですm(_ _)m

やっとランスロットがの4凸完了しました(^-^)/

現状はここまで進みました。

現在は144レベルを撃破したところですが、遂にBPを1つではワンパン出来なくなってきたので3つで走行しはじめました´д` ;

130レベルくらいから一気に敵が強くなってきた気がします。それまではBP1つで楽々ワンパンでしたが^^;

ちなみにレベルが上がると一気にポイントもくれるようになるので、かなりガチャが引けます。現状で1勝あたり9回引けますから、そろそろ1回あたり10連が出来てしまうほどガチャポイントが貯まります(^ ^)
これだといくら出にくいイベントガチャでも4凸は目指せそうな感じはしますね(^o^)


しかしイベントガチャは、かなりキツイ確率ですね。虹演出でしかランスロットを見たことがありません。結構回している気がしますが、個人的な意見ではランスロットの出る確率は0.5%くらいで良くて1%くらいかなと思っています^^;
(自分だけではなく周りの情報も兼ねるとですが)


そういえば期待した救援でしたが

1回の救援で20ポイントしか貰えませ〜ん(T ^ T)
完全にやる意味はないですね^^;
しかしフレンドさんの助けになるのでプレイしている時に発見した場合は積極的に叩いておきます(^ ^)


このシステムも無条件で協力し合う約束をしあえば良さそうなシステムではありますが^^;
かと言ってゲージ1本では高レベルの敵にはダメージが当たりませんし難しいところではありますけど。


そういえばイベントやノーマルクエストで勝てない!と言う人がいたら、倍速をやめて、ゆっくりやると意外に勝てたりする時もありますよ(^ ^)
チェンクロの時もそうでした。知らなかった人がいればお試しあれ。

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

10 件のコメント:

まーぷーすけ さんのコメント...

4凸おめでとうございます(^^)

進まれてますね(^^)自分はもう少しで80勝ですが、イベントガチャは当たりは一回だけです(´Д` )あと2回当てれるかちょっと不安です(ー ー;)

ただGジェネと交互にやっていい気分転換にはなってます!ちなみにリミックスガチャでまたゴルチケ1200枚程やられました…機体は運良く出ましたが、プルツー2枚だけで刹那は来ない(ー ー;)意地になってプラチナ4枚もSRばっかり…

リミックスガチャは意地になり過ぎないよう、お気をつけ下さい(笑)

ドチャ さんのコメント...

お疲れ様です(^O^)

4凸おめでとうございます!
自分は100体位でまだ2凸です(-_-;)
ガシャかなり確率低いですよね。
せめて150勝、200勝で報酬だったら良かったんですが。
4凸無理そうですが頑張ってみます

イドルフリード さんのコメント...

勝家さん、こんにちは。

ランスロット4凸おめでとうございます!

自分はやっと80超えたあたりですが、ガシャからはまだ出てきません…w

期間終了まで頑張って回していきたいと思いますw

救援の報酬が20ポイントしか貰えないのはメリットがあまり無いですね、敵の強さによって増えるとかあってもよさそうですけど。

勝家 さんのコメント...

まーぷーすけさん☆

お疲れ様です(^o^)
イベントガチャはなかなかきついですよね^^;
そこからは敵レベルが上がるにつれてかなりポイントが違うので、1枚手に入っているなら頑張り時ですね(^ ^)

リミックスガチャはかなり使いましたね^^;
自分もついついプレミアムポイントも貯まるので使ってしまいます´д` ;
自分も気をつけて次回のFRガチャに残そうと思います^^;

勝家 さんのコメント...

ドチャさん☆

お疲れ様です(^o^)
自分も100の時は2凸でした(^ ^)
かなりポイントの割合が増えるのでガチャが後半はかなり引けますよ(^o^)

チェンクロみたいに撃破時ドロップやガチャに天井をつけてくれると頑張れるのになと自分も思いました(^ ^)
何かここまでくると4凸確実〜みたいなのが欲しいですね(^o^)

勝家 さんのコメント...

イドルフリードさん☆

お疲れ様です(^o^)

80くらいまではガチャポイントの割合が少ないので、レベルが上がるほどたくさんポイントがあがりますよ(^ ^)

自分も高レベルくらいは救援高いかなと思っていましたが20ポイント均一でした(T ^ T)
なかなか救援もタイミングが合わないと出せませんが、気づきましたら叩いておきますね(^o^)

フェルディナン さんのコメント...

お疲れ様です^ ^

自分は4凸後に出たらランスロットは売却してチップにしようと思ってたらあれから一体も出ずですね^^;
まぁ出なくてもミッションの限界突破を大量に達成出来るのでおいしいです。
救援はMVP報酬が取れるときなら結構いいかもですが、それ以外の時は・・・;^_^A

勝家 さんのコメント...

フェルディナンさん☆

お疲れ様です(^o^)
自分もあれからランスロット出なくなりました^^;
まあ4凸したので良いですが(^ ^)

ミッションの限界突破素材にするのは必見ですね∑(゚Д゚)
早速使わさせていただきました。ありがとうございます♪

この救援システムはダメな感じですよね。また何か運営さんには練ってもらいたいものですね(^ ^)

ちゃご さんのコメント...

お疲れ様です。
自分はようやく80目前です。仕事がバタバタであまり時間とれないのですが
なんとか90はいきたいです。

ガシャは思ったより出ないですね。なんとか1枚は出ましたが・・・
救援はポイント少ないし、救援が出てるのがわかりにくいですね。
今後の改善に期待したいです!

勝家 さんのコメント...

ちゃごさん☆

お疲れ様です(^o^)

1枚あればギアスの呪縛を70で覚えるのでセーフですね(^ ^)
90までに残りの2枚が出るのが一番良いですが(^o^)

救援が出ているのは本当に解りにくいですね。しかもどれだけBPが溜まっているかも確認しにくいし。
まだ改善の余地はいくらでもありそうなゲームなので運営さんがどうするかはたしかに期待したいです(^ ^)
目標まで頑張ってくださいね(^-^)/

今週の人気記事

ラベル