ページビューの合計

2015年10月16日金曜日

【FFRK.ファンキル.モンスト】経過報告です(^-^)/

皆様お疲れ様です(^o^)

まずは
FFRK】
からですが

またまた凶にチャレンジしてきました。いつものようにイマジカさんの一押しがありチャレンジです。
今回は物理パが有利と説明にありますね(≧∇≦)
物理パならお任せあれ(^o^)
はいっ
普通に勝てました。魔法防御をあげるのを怠らなければいけるみたいです(^ ^)
と言いつつワンコンしましたがww

そう言えばクラウドのガチャが終わり、そろそろミスリルを温存しようと思いましたがまた魅力的な武器が、、、。我慢ですっ(T ^ T)



続いて
【ファンキル】


水着ロンギヌスがガチャで来るまではガチャを回すつもりはなかったのですが、このミョルニルちゃんに惹かれてしまいました。5回ヒットする攻撃も水着ロンギヌスと同じようなので我慢が出来ず引きました、、、、が


1回目
、、、。
グリダヴォル引いているけど後は全て外れ、、、かな(T ^ T)



2回目


オワタ*\(^o^)/*
と言うくらい酷い引きです(T ^ T)
本当にハロウィンガチャなのかと思うほどハロウィンキャラなんて出ません(T ^ T)






そして悲しみのまま3回目の10連で、、、ミョルニル、ミョルニル、ミョルニルお願いします。
3回目はハロウィンキャラ確定ですから



そして
そして

4回目のキャラで遂に





こいつを引きました〜(T ^ T)
この子かミョルニルどちらかが確定なんですよね、、、。外した、、、´д` ;
ツキがないですねぇ^^;








と、思いきや、、、まさかのラストに







どんっ!!


キター!!
星5だけど嬉しいです(≧∇≦)
途中で引いたのは直引きでしたか(^ ^)
良かった、、、。




結局結果は








ロンゴミアントも引いていますし、結局大勝利に終わりました(^ ^)
最後に引きが良くて良かったです。このゲームはなかなか石をくれませんからね^^;
とりあえずまた育成が大変になりましたが、メタルメイデン対策キャラも増えて良い感じになってきました♪



続いて
【モンスト】
ですが

2周年記念おめでとうと言いたいのですが、、

なんですかこれ


一応星5を引けましたが、2周年記念で1回しかガチャ引けないんですね、、、。しかも5確定ガチャじゃないみたいですし。
FFRKの1周年が豪華だったので、なんかモンストがかなりケチに見えました´д` ;

2周年記念のイベントクエストのドロップキャラ、キュベレーもアンチワープ回復Sしかないキャラのようで運極作る気が全く出ませんしお祭り感がないので殆どやってません^^;


今のところイザナミの運極を作るのが楽しみなだけになりイザナミの超絶待ちをしているくらいのゲームになってしまいました。さすがに運極も16体目なので、こちらは飽きが来てしまいましたね。何か面白いのが来ないかな〜とは期待していますが(^ ^)
一応獣神化は楽しみにしています♪




と3つのソシャゲーの個人的な経過でした。
でわまた次回お会いしましょう(^-^)/





0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル