ページビューの合計

2015年10月16日金曜日

【Gジェネ】復活!フリマを見てみました(^-^)/

皆様お疲れ様です(^ ^)
とりあえず手持ちで今までにないものや再録されたものを見てみました(^-^)/
ちなみにサボっていたので無いものが多数です^^;
入手次第追加します(^o^)

皆様の情報も随時お待ちしていますm(_ _)m



(試験運用中)新基準自己レート 30以上

隊長アムロ以上って感じでしょうか。なかなかお高いようですね(^ ^)

(試験運用中)新基準自己レート 30以上

一時期はもっとレートが高かった気がしますが、だいぶ落ちている感じになっていますね。とりあえずホワイトベースの上くらいに置いておこうと思います。気持ち的にはもう少しレートは上のような気もしますが^^;




(試験運用中)新基準自己レート  10以上

ガロード、V2、Zあたりのレートでしょうか。ララァとエルメスはどの入札をみても安いイメージがありますね^^;


(試験運用中)新基準自己レート 10以上

V2、カテジナ、他にはFRマークギルダーがあったくらいでしょうか。



【復刻キャラ】



(試験運用中)自己レート  10以上

再録されたとはいえ使えるキャラはなかなか下がりませんね。自分もいまだに主力キャラです(^ ^)


(試験運用中)新基準自己レート  20以上

良くてデスティニーくらいでしょうか。再録で下がりましたが、使えるキャラなので持っていて損はないと思います(^ ^)


(試験運用中)新基準自己レート  4.0

立て続けに復刻されたら必須キャラといえどレートはここまで崩壊するようですね^^;
全く良い入札はありませんでした´д` ;

【追加】

新ウッソ手に入れましたので追加です(^ ^)

(試験運用中)新基準自己レート 10以上

今のところZより上くらいでしょうか。現状は入札数が多く、よりどりみどりなので落とすなら強気に入れるしかなさそうですね^^;

2 件のコメント:

ゆずぽん さんのコメント...

勝家さん
リンクの件、ありがとうございますm(_ _)m
早速貼らせて頂きました。

純粋刹那はダダ下がりですね〜。復刻おそるべし・・・。
でも必須なキャラですから、持っていない人は狙い時ですね。

勝家 さんのコメント...

ゆずぽんさん☆

こんにちは(^o^)
こちらこそリンクありがとうございました♪

刹那はもう少し前はもうちょっと高かった気がするんですけどね。2度の復刻で流通数がかなり増えちゃったんでしょうね^^;
FRウッソと同じような現象でしょうか´д` ;

今週の人気記事

ラベル