ページビューの合計

2015年10月16日金曜日

【Gジェネ】微妙に復活?自己レート表(試験運用中)

10月16日更新
16日新ウッソ追加
17日レーン移動(情報提供により)

*再始動に向けて試行錯誤中です。足らないものや位置が明らかに違いそうなものは教えていただけると助かりますm(_ _)m
今回は情報提供や自分で新しく入手したものは細かく随時更新していく予定です。





勝家の独断と偏見で作った自己レート表です(^-^)/





あくまで自己レートなので、こちらを参考にしてフリマやトレードなどしても一切責任はもちませんのでよろしくお願いしますm(_ _)m



ちなみに気が向いたらどんどん更新していきます(^o^)




(今回の更新の目安)


今回は再始動に向けて準備段階のレートとなっています。



フリマで見てきたものも新規に追加や移動をさせました(^ ^)

明らかにレートがおかしいと判断したものは独断と偏見で動かしている場合もあります。


アンリミの価値の低下や高レートと低レートの差をつけるためレート値を変えました。





きりがないので今回からレートC(3以下)に入ったものはレート表から消えます^^;


皆様の情報もお待ちしています(^ ^)






では自己レートです(^o^)




現在最高自己レート




ミレイナ 



SSS 自己レート100以上級




プロフェッサー  

ミネバ  









SS 自己レート75以上級













S 自己レート 50以上級




特効メイリン 

FRマリーダ   







AAA 自己レート 30以上級



アストナージ  

マリーメイア  

デンジャラスアレンビー 

新ギレン   NEW

新ホワイトベース NEW

隊長アムロ 









AA 自己レート 20以上級



レーン   NEW

バナードワイズマン(楽勝だなこりゃ!)

リディ (可能性に殺されるぞ!) 

デラーズ

FRディスティニー  

 





A 自己レート 10以上級



FRシン  

新ウッソ  New

FR Zガンダム  

FRガロード  NEW

FRV2  

FRカミーユ  

FRドモン  

FRキラ  

FRエリス   

FRハマーン 

ナナイ

粛清シャア  

FRクシャトリヤ  

FRサイコガンダムMk-Ⅱ  

FRゴッドガンダム 

ティファ(守ってあげたい、皆の未来を)

ロニ  

FR フリーダム  

新フェルト 

新ジュドー 

相棒デュオ 

特攻ロニ  

シン 

キャラ  

フレイ

FRνガンダム  

カテジナ 

シャクティ  

FRウッソ   

FRプルツー   

オードリー   

復興ガトー 

コードフェニックス 

FR カチュア  












【BとCはレートがあって無いようなものなので、上下のレートは殆ど順不同です】



B 自己レート9以下(こちらの上下のレートは順不同です)



新フルフロンタル 

新ルナマリア  

ロラン  

ロックオン(ライル)  

FRアカツキ  

王留美 

サラ   

メシェー  

シス  

クワトロ  

ストフリ/ミーティア  

FRバンシィ  

FRガンダム  

ロンド・ミナ・サハク  

新ガトー 

ブライト  

新カガリ  

張五飛   

キッカ  

クェス  

レイ 

マユ 

スージィ  

FRキュベレイ 

シュバルツ  

新セイラ 

シャア(アクシズ) 

ムウ 

新カミーユ 

レビル 

カリス 

ゼクス  

シーマ

ラクス(エターナル) 

オリヴァー 

新ミーア 

レイン 

ガイア 

新レイチェル  

FRプルトゥエルブ  

純粋刹那  

グレミー 

パーフェクトストライク

セレーネ 

エル 







D  3以下 (ここに入った場合はリストから次回消えます)


新プル  

ファ

ヒイロ 

新アイナ  

アルフレッド

新クレア 

ユリン 

新アスラン  

イザーク  

ハリー   

ヤザン  

アセム 

グラハム 

新コウ 

新マスターアジア 

ララァ  

新ステラ  

新ノリス  

新ティファ 

バウ

叢雲劾  

ブレア  

新プルツー 

カトル  

ニムバス 

ナタル  

アイシャ   

エマリー  


基本URです。

レアリティが違うものは横にレアリティを記載します。

同レートは一応上に行けば行くほど高レートです。(BとCは順位付けはありません。)







それではよろしくお願いします(^o^)/


2 件のコメント:

たけまんもす さんのコメント...

勝家さん☆

お疲れさまです。
早速の更新有難う御座います。

レーンですが、デッテニーや新バーニーの放置確認しました。
お手すきのときに反映お願い致します。
追伸
前回のコメ後ガシャったらやっとこさウッソ引きました。
にしても、ラーカイラムやらかしてますねー。夢の編成もたった10万でかないます!的な感じですね…

勝家 さんのコメント...

たけまんもすさん☆

お疲れ様です(^o^)
レーンをバーニィの上に移動させます(^-^)/
情報提供ありがとうございます♪

ウッソゲットおめでとうございます(^ ^)
ラーカイラムは現在だと敷居が高すぎて目指す気になりませんからね^^;
これからの運営さんの動向を気にしたいところですが。これでただのガチャ煽りならまた運営さんのことを見捨てそうですw

今週の人気記事

ラベル