ページビューの合計

2015年10月30日金曜日

【Gジェネ】予想自己レート・アーガマ建造計画(FRバナージ追加)

皆様お疲れ様ですm(_ _)m

いつものいってみようと思います(^ ^)

(追加FRバナージ)

予想自己レート  20.0
スペクエ評価  95点
緊急評価  95点

文句なしのスキルです。殆どの強機体は覚醒値がある為バランスよく攻撃は150上がり、スキル4秒延長や特殊クリティカル50%アップ防御が150上がるなど必要なスキルがてんこ盛りです(^ ^)
まず必須キャラの1人だと思います(^-^)/




予想自己レート  10.0
スペクエ評価  60点
緊急評価  30点


悪くはないですが隊長アムロ(コスト8)が優秀なので使い道はあまり無さそうですね^^;
S機重視編成でも特化キャラは他にもいるので趣味キャラの範囲でしょうか。


予想自己レート  15.0
スペクエ評価  65点
緊急評価  40点

コスト8が優秀ですが、全体的にイマイチです。停止スキルも15%ですし、趣味キャラの範囲でしょうね^^;


予想自己レート  15.0
スペクエ評価  65点
緊急評価 60点

一見近距離エキスパートに見えますが、連携スキルに攻撃がないのが痛いですね´д` ;
防御と反応はかなり上がりますが、コストを見ても使うならフレンドさんのリーダーかなと思います(^ ^)

(31日ガルマ追加・忘れてましたすいません)


予想自己レート  15.0
スペクエ評価 75点
緊急評価  60点

悪くはないのですが、50円ガチャキャラとしてはスキルが平凡ですね。ザビ家を好きな方には欲しいキャラと思います(^ ^)


【前回忘れていたキャラ】

すいませんm(_ _)m
前回評価し忘れていたキャラですm(_ _)m

現在自己レート  15.0
スペクエ評価  0点
緊急評価  75点

コスト8で緊急用の近距離特化キャラです。使い道は限定されますが良キャラと思います(^ ^)


と以上になりました。今回のキャラもスルーで良いかなと思います(^o^)
そろそろ出ると思われるFRガチャに期待しましょう(^ ^)
でわまた次回お会いしましょう(^-^)/


2 件のコメント:

ワタルゴ さんのコメント...

バナージとんでもないですね(^o^) フレ込みで2人だと攻防覚醒が凄いですから今後のFR級には欠かせないキャラになりそうですね。ただ自軍でユニコーンに乗せると積載を圧迫しますね。
ある種FR戦艦に沿った設定かもしれませんが、毎回このレベルのコストですとキツイです(´Д` )

勝家 さんのコメント...

ワタルゴさん☆

バナージはパッと見のスキルで欲しくなりました。大抵こういったキャラは長生きしますよね♪
たしかにFR戦艦ありきのコストですね。でも今後は戦艦インフレも凄い気がしますので更に長生きキャラかもです(^ ^)

今週の人気記事

ラベル