ページビューの合計

2015年10月15日木曜日

【Gジェネ】真紅の稲妻・初見にて&AA級、FR級初見攻略

皆様お疲れ様ですm(_ _)m

まずAA級とFR級の初見攻略いきます(^-^)/

こんな編成でAA級をノーリミでいってみましたが

一発目で倍速散開クリアー。3すくみを揃えれば問題なしっぽいです(^ ^)

ちなみにアンリミつけたら
だいぶタイムが残りました♪

そしてこのままアンリミ装着してこの編成でFR級に挑みましたが

あれ^^;
初回でクリアーできちゃいました´д` ;
幸運が上手く発動したのもありましたが3すくみでオッケーのようです(^ ^)

とりあえずFR開発素材はてに入ったのでまったりマイペースにいきたいと思います♪


続いては
【チャレンジクエストゴルチケ報酬数】


ですが

完走が50勝に戻りましたね。良い感じです(^ ^)
そして50勝までに60枚、ゴルチケミッションで120枚の計180枚ゲットできるようです(^-^)/



そしていつもの
【所見にて】



もちろん今回一番目をひいたのはプレミアムポイントのFR戦艦です(^ ^)
ぶっ壊れた搭載力ですね。これさえあればタイムアタックはトップクラスをもらったようなものでしょうが

現状では10万ポイント貯めるなんて夢のまた夢のようです^^;
この計算でいくとゴルチケなら2万枚使わないといけないですし、3000GPなら27回ほど回さないといけないので8万円ほどかかりますw
しかも期限が1月14日までで3ヶ月ですか。
イベントでもポイントはもらえるようなので、長い目でみればFR戦艦がとれるような仕組みだとありがたいですね。
どんな感じになるかは様子を見てみようと思います(^ ^)

現状ではガチャを回せと言わんばかりのポイント制で評価はしにくいですが、新しい仕組みを増やすのは悪くはないと思うので今後もみんなが楽しめるものを考えてもらいたいです(^o^)


ちなみに近いうちにベータ版自己レート表を出そうと思います(^ ^)
でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

T.M.Flower さんのコメント...

勝家さん、お疲れ様です。
モチベが上がってきたようで良かったです(^ ^)
私も今回のアプデでやる気が出てました。ただ、FR戦艦が普通のガシャだったら引退してたかもしれないです。今後のイベントでの獲得ポイントが気になるところですが、課金しなくても多くの人(特にベテランさんは)が取れるくらいのバランス感覚を願ってます。

レート表はお手伝いできることがあれば、おっしゃって下さいね。
それではGジェネのゆくえを見守りながら、まったり頑張りましょう。

勝家 さんのコメント...

T.M.Flowerさん☆

お疲れ様です(^o^)

FR戦艦には驚かされましたが、こういった形でくるとは思いませんでしたね^^;
今回のもガチャ重視ではなくイベントでもしっかりポイントが稼げるように楽しませてくれると良いものに変わるなとは思っていますが(^ ^)

自分も以前ほどは力が入らないのでマイペースに頑張ろうと思います(^-^)/

今週の人気記事

ラベル