ページビューの合計

2015年10月14日水曜日

【Gジェネ】GジェネFRに革命が起きましたね∑(゚Д゚)

皆様お疲れ様です(^ ^)


なんか知らないうちにアプデが来たな〜と思っていたら、、、

iOS9にしてしまった方!やっとプレイ出来るようになったとのことです(^ ^)


ちなみに今回は数々の変更が(T ^ T)

しかも思っていた以上にやり易い∑(゚Д゚)

運営さん、これ最高ですよ(T ^ T)


まずは今まで苦痛だったハロの整理が読み取りが早くなった上に、500読み取る。しかもSRやURまで一括売却設定できるとは、、、。URは設定しませんがねw

今回の開発に手を伸ばしてみましたが、今までよりダントツに開発しやすくなっています(^ ^)

倍速の戦闘もかなりスムーズになりましたし所持の最大数も増えて、ストレスが減りました(≧∇≦)
もう他のゲームを楽しんでいたので、殆どやる気が無くなっていたGジェネでしたがモチベが一気に上がってきましたよ♪

今回の運営さんの頑張りを見ると、これなら少し手間でもまたGジェネを盛り上げる為に自己レート表を復活させてもいいかなと思いました(^ ^)
といっても自己レート表をやって欲しい方が少ないと意味がないので、アンケートを取ることにしました(^-^)/

アンケートですが、まずブログのホームの下にウェブバージョン表示を押してもらうとパソコン版の画面に移動します。
ブログの最下部にアンケートコーナがあるので復活して欲しい方ははいを押してやって下さい。
はいの投票数が100を超えたら復活させようと思います(^-^)/
一応1人1回しか入力できないようになっているのであしからず(^ ^)



復活の際は、もう1つ以前から考えていた独特なレート表も作成していこうと思います。本当はお箱入りでしたが^^;


でわまた次回お会いしましょう(^-^)/


【追記】

なにやらねじきさんのところでガチのタイムアタックイベントをやるようですね(^-^)/
 

我こそはという方は参加してみてください(^ ^)

ねじきさんのイベントのエントリーはこちらから




てなわけで自分はヘッポコですが、参加してみようと思いますw
でわ(^-^)/

8 件のコメント:

アポペリ さんのコメント...

以前からブログ拝見しておりましたが、初めてコメントさせて頂きます。

今回のアップデートは良かったですね。
このゲームはソシャゲとしては拘束時間が非常に長いので、
ハロ内の読み込みに無駄な時間を取られるのはとても苦痛でした。
限界突破素材(キャラ・ユニット共に)をアイテム扱いにして、個数で管理できたら言う事なしですが、枠課金の必要性が薄くなるので多分やらないでしょうね・・・
あとは復刻でカードの価値を下げるのを止めてくれればいいんですけど。

レート表はとても助かっていたので復活希望です!
ただ現状の復刻前提の仕様だと、すぐにカードの価値が暴落してしまいレート表の更新が大変かとは思いますが・・・期待してます。

たけまんもす さんのコメント...

勝家さん☆
ご無沙汰しております。
自己レート楽しみにしていた一人なのでやっていただきたい!
最近は復刻復刻である意味「事故レート?」的な感じですが、モチベ維持には欠かせない気がします。
私も最近はイベントに追いついていけず、なおかつガシャでは惨敗(ウッソに2,000枚持ってかれたり…まだアムロ1枚のみ…)し、運動会やらのイベントにも追われる日々なのでオアシスがほしいです。なので、再開に1票!
大変だとは存じておりますが、宜しくお願い致します。

ホヤ さんのコメント...

更新、お疲れ様です!
記事のタイトルどおり、まさしく革命ですね!
ハロの読み取りが早くて、開発が捗りまくりです(^.^)
良いアップデートをしてくれた運営さんには、感謝です。
レートの記事の件ですが、最近は、復刻の嵐でレートもなにもあったもんじゃないですよね。
レートを気にせずに、使えるキャラを集めてたら、サブもAA級までクリアできるようになりました(笑)
個人的には、勝家さんのキャラの評価の記事の方を、ものすごく参考にさせていただいてます。
ですが、レートの記事を書くことが、勝家さんのモチベーションの向上に繋がるならば、書いていただけるのは嬉しいです(^.^)
長くなりましたが、ジージェネ配信初期から、このようにフレンドでいさせてもらっている勝家さんのモチベーションが、回復されたことが何より嬉しかったりします(^.^)

勝家 さんのコメント...

アポペリさん☆

初めまして(^o^)
本当に言われる通りでゲーム自体をプレイする時間だけでも長いのに、アイテム整理だけで無駄に時間がかかるのは苦痛でしたよね。自分も思いますが更にやりやすいように強化素材は数値管理のアイテムにしてもらいたいですね。もっと言うなら不要な機体やキャラも強化素材に変換できるシステムにして数値化してもらえると更にスリムになるなとも思いました(^ ^)


レート表なんですが、復刻の嵐でたしかに大変なんですよね^^;
しかも下のレートは本当にレートがあってないようなものですから、、、。またレート表も少し考え直して書いてみます(^-^)/

勝家 さんのコメント...

たけまんもすさん☆

お久しぶりです(^o^)
自分もブログ自体モチベ上げでやっていましたが、最近までは本当にモチベが限りなく低迷していました^^;
やっとやる気が出てきましたし冬のアプデもこれなら少しは期待できそうなので何とか復活しました(^ ^)

実は自分もまた再び引越しがあったり(引っ越したばかりでwifi使えずサブ機達が死んでます)子供達のイベントやらで大変でした^^;

しかし最近のURはFR並みに出ないみたいですね^^;
最近はあまり引いていないので解りませんが。


ブログ初期からのお付き合いのたけまんもすさんからも気合をいただきましたし頑張っていこうと思います(^ ^)

勝家 さんのコメント...

ホヤさん☆

お疲れ様です(^o^)
本当にレート表は復刻続きで実は書けたものではないです^^;
なのでもう少し手法を考えようかなとも思っています(^ ^)
たしかにレートよりも使えるキャラを集めるのが一番良いですよね。いつ復刻するかも解りませんし^^;
ちなみにキャラ評価は今まで通りやっていこうと思いますよ(^ ^)

やっとモチベも回復してきましたし、長い間お付き合いのあるホヤさんからも気合をいただいたのでまた頑張っていこうと思います(^-^)/

いっきとすう さんのコメント...

勝家さん、お疲れ様です♪

自己レート、復活ありがとうございます(^^)/

待ってましたwww

かなり参考にしてましたので、とても嬉しいです。

それでは、今日からまた頑張りましょう。

勝家 さんのコメント...

いっきとすうさん☆

お疲れ様です(^o^)
参考にしてもらっていたのに申し訳ありませんでした^^;
多くの方にコメントをいただいてレート表を復活させる力をいただきました♪
マイペースにはなりますが、また頑張ってレート表をやっていこうと思います(^-^)/

今週の人気記事

ラベル