ページビューの合計

2015年10月8日木曜日

【スパロボ】スパロボX-Ω初めてみました(^-^)/

SR皆様お疲れ様ですm(_ _)m

遂に待ちに待ったスパロボX-Ωを初めてみました(^-^)/

ベースがチェンクロだとは知っていましたが、これかなり面白いですね(≧∇≦)

始めのほうのイベントもダブルオーのイベントが多いのでとっつきやすいです(^o^)


とりあえず始めた感じはチェンクロのシステムを更に進化させた感じですね。
バトルも勿論、常時倍速有りです。
しかもオートバトルが有るのがよいですね(^ ^)
しかも動きが機体に合わせて行動してくれるので優秀ですしオートプレイ中にも操作可能なのがGOODです♪

このゲームもチェンクロと同じでガチャを無理してやらなくてもイベントのアイテムで最高レアリティが交換出来るのも良いところです。


まだ本格的なイベントをやっていませんが、チェンクロにあった総力戦(複数編成によるバトル)や魔人イベント(頑張れば最高レアリティが複数枚手に入る)みたいなのが始まると思うと楽しみですね(^ ^)



とりあえず始めに初回ガチャは30個の石で10連が引けるようなので、溜めてから回してみました(^ ^)
これまでかかった時間は1時間弱なので、できるかどうかは知りませんがリセマラもありかもしれませんね(^o^)

ちなみに結果は



大当たり引きました*\(^o^)/*

SSRエクシアに


SRヴァーチェです(≧∇≦)
リセマラせずに済みました´д` ;




初めはスパロボといえばシュミレーションじゃないと嫌だなと思っていましたが、思っていた以上に作り込まれているので今後に期待できそうです♪
後は声が出たり原曲が出れば言うことないのですが、、、。スパロボといえばやはりねぇ、、、^^;


でもこのゲームはかなり楽しんでいるので、またブログに更新すると思います(^ ^)


あっ!そういえば一緒にこのゲームを楽しんでくれるかた、コメントをくれるかた限定でフレンド募集しています♪
IDは


です。コメントくれれば認証します♪
よろしくお願いします(^ ^)

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

10 件のコメント:

まーぷーすけ さんのコメント...

お疲れ様です(^^)

自分もスパロボ始めました!面白いですよね♪10連はSRが3体当たりましたが、大当たりは出ませんでした(´Д` )フレンド申請しましたので、ぜひよろしくお願いします(^^)

そしてGジェネはペースが落ちそうです(笑)

唯梓 さんのコメント...

お疲れ様です。(*^▽^*)
勝家さんも始めましたか。私も事前予約をしてはじめました。ヾ(≧▽≦)ノかなり楽しみにしていたので、結構面白いですよ。gジェネよりいいかもしれません。なので、頑張っていきましょうね。一応、名前Gジェネと一緒なので、みしよろしければフレンドお願いします。

勝家 さんのコメント...

まーぷーすけさん☆

こんばんは(^o^)
フレンド申請受け取りました♪
自分もかなり楽しんでいます。ランスロットのイベントが凄い楽しみだったりします(≧∇≦)
今後ともこちらのゲームでもよろしくお願いします(^-^)/

勝家 さんのコメント...

唯梓さん☆

こんばんは(^o^)
フレンド申請の件ありがとうございます♪
申請出したいのでIDよろしくお願いします(≧∇≦)
個人的にもアプリゲームとしてはかなり良い作りなので楽しんでいこうと思っています♪

なべなべ さんのコメント...

おはようございます!
自分も事前登録していたのでダウンロードしました。
リセマラしてもレアしか出ないので休んでますが(^_^;)
当たり引いたらフレ申請させてください!

勝家 さんのコメント...

なべなべさん☆

こんにちは(^o^)
当たりが引けると良いですね(≧∇≦)
その時はお待ちしています♪

くるり さんのコメント...

こんにちは!

FR実装時に引けず、Gジェネ引退したものです・・・。
今までROMってましたがこの機会にコメしてみました!
SSRゼーガちゃんで頑張ってます!
ぜひフレンドお願いします!

イドルフリード さんのコメント...

勝家さん、こんにちは。

リセマラに時間がかかってしまいましたが、スパクロはじめました。

名前は「イドルフリード」機体は「エクシア」です。

フレンド申請しましたので、よろしくおねがいします!

勝家 さんのコメント...

くるりさん☆

こんにちは(^o^)
GジェネはFRが出る前は、URが引きやすいのも魅力でしたからね。結局あれからガチャはきつくなる一方だったので、あの時点で辞めていたのは正解だったかもしれませんね(^ ^)
2000枚近く使って出ないこともザラなので本当に萎えます´д` ;
しかしコメントとフレンド申請ありがとうございました♪
承認しましたので今後ともよろしくお願いします(^-^)/

勝家 さんのコメント...

イドルフリードさん☆

こんにちは(^o^)
リセマラ成功おめでとうございます♪
フレンド申請受け取りました(^ ^)
こちらでも今後ともよろしくお願いしますね(^-^)/

今週の人気記事

ラベル