2016/8/17〜(各ページ別アクセス数)

無料カウンター
無料アクセスカウンター
アクセスカウンター
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
at-counter.net
無修正フェラ.com無修正パイパン動画.com無修正dvd.biz高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.comジャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw

このブログを検索

2015年11月3日火曜日

【ファンキル】ティルフィング進化への道(2)

皆様お疲れ様ですm(_ _)m


遂にティルフィングが星6に進化しました(≧∇≦)

もちろんスキルも星5でMAX状態からやっています(^ ^)

このようにスキルも上限突破も引き継がれていますね♪

そしてキャラクタークエストをやり


3回から5回連続ダメージになりました。射程範囲は狭いもののメタルガーデンでもお役に立ってくれますね♪

後はレベルを90にするだけですが、ちゃんと成長してくれるかなぁ´д` ;
剣のメタルガーデンが来ると一気にレベルが上がるんですけどね(^ ^)

しかしなかなかここまでくるのが大変でしたね。今後の活躍に期待したいところです(≧∇≦)

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

6 件のコメント:

  1. こんばんは(* 'ω')ノ
    きゃすばるくんです(* 'ω')ノ

    ☆6ティルフィングおめでとうございます!
    自分は最近忙しくなかなか進められずにいますが、頑張って作りたいです(´・∀・`)
    しかし、なかなかの苦行ですね〜
    今後はもう少し優しくしてほしいものです。
    ちなみにジェネのほうはバナージとユニコーンが80枚くらいで揃ったのでラッキーでした(´・∀・`)
    久しぶりの当たりでした(´・∀・`)

    寒くなってきましたのでお身体にご自愛下さい(´・∀・`)
    では、また(* 'ω')ノ

    返信削除
    返信
    1. きゃすばるくん☆

      こんばんは(^-^)/
      ティルの星6はたしかに苦行ですね^^;
      メタルガーデンの剣が出たのでだいぶ良くはなりましたが^^;

      しかしFRダブルゲットおめでとうございますo(^▽^)o
      80枚は羨ましすぎですよ(≧∇≦)

      削除
  2. ☆6おめでとうございます。無課金で☆6作成はもう、目からうろこですね。

    ☆6 Lv90 匠 完成しました・・・・ 未完成しました ピン3 です。 でもいいのです 強いことには間違いないので(震え声)
    Lv25くらいからは、メタルも1-5-10 も一人でまわさせて マナンで統合していたったのですが
    Lv60くらいからは、4-5-4おAUTOで放置してました。

    返信削除
    返信
    1. マスタングさん☆

      マスタングさんもミゲル2枚出しおめでとうございます(^o^)
      迷宮も行かれたみたいでファンキルライフ順風満帆ですね♪
      そろそろ自分もマナシードがなくなってきたので行かないといけなくなりました´д` ;

      削除
  3. 勝家さん、こんばんは。

    ティルさん育成お疲れ様です!

    こちらはLv90まで行きましたが・・・
    力と守がへたれティルさんになってしまいました(・ω・`)

    転生してログボで貰ったマナシード装備で育て直すか悩みますね~。
    やり直しが好きくないので転生したことありませんw

    ロンギヌス2位に上がってますね(*´▽`)人(´▽`*)
    でも1位にならないと★6にならないのかぁ・・・残念!(">ω<)ノシ

    返信削除
    返信
    1. ameさん☆

      こんばんは(^-^)/
      自分もマナシード3つ使いましたが、へたれティルさんになりました(T ^ T)

      1位になりそうな勢いでロンギが来てますね(≧∇≦)
      自分もガンガン応募してロンギを1位に持っていきたいですねo(^▽^)o

      削除