ページビューの合計

2015年11月1日日曜日

【スパクロ】そろそろガンバスターイベントがきますね(^ ^)

皆様お疲れ様です(^o^)

4日からSSRガンバスターがゲットできるイベントが始まりますね♪

それは良いのですが、なんと特攻機が

エヴァ初号機に
ダンクーガですか^^;

何故に?という感じですが5倍特攻ですし、いきなり初期のほうのガチャとしては厳しい感じですね´д` ;
初回30で回せたガチャも無くなりましたし(T ^ T)
あれはずっと残してもらいたかったなぁ^^;
後はプレチケもイベントガチャで使えるようにならないかな´д` ;




と文句をいいつつもエヴァ初号機は欲しいので回してみました(^ ^)





クリスタルも溜まってるし



やぁぁってやるぜ!








虹がきました(≧∇≦)
エヴァか!!










どん!!
おい!そっちじゃない!



っていってもダンクーガも結構好きなのでセーフだったりします(^ ^)
断空砲フォーメーションも全体攻撃で雑魚を一掃できますし、雑魚の多そうなガンバスターイベントにはぴったりなのかな^^;




そういえば前回のサポートキャライベントは皆様どうでしたでしょうか?
なんか確率がやたら厳しい感じで、最後のほうまでフェルトが出ずEN回復までたくさん使って出しました。
これだけでも60回以上は回しましたねw


SSRはもちろん最後の最後までドロ出来ず^^;
もう少し気楽なイベントにしてもらいたかったなと思いました。
なんか曜日クエストもスタミナ半分になったものの報酬量も減りましたし、微妙な調整が続いていますね^^;
こうなったら良いなという部分が多数あるスパクロですが運営さんには今後とも頑張ってもらいたいものです(^ ^)


とりあえずガンバスターは欲しいですしダンクーガも出たので、イベント頑張ろうと思います。



でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

8 件のコメント:

フローレンスキサラギ さんのコメント...

お久しぶりですー。
スパクロは手をつけてなかったのですが、ガンバスターが出るならやろうかなあ・・・・・・。この形式はやったことないのですが、今から始めても狙えるものなのでしょうか?

あ、後FRブライト持ってたので、出品してみました。11/1 21:45現在で一番高そうなのはFRドモン+アンリミですかね。あとは単品のFRジオングくらいでしょうか。V2,ウッソ、エリスあたりはずっと残ってる印象ですね。
画像が必要なら自分のブログのほうにでも張りますのでお気軽にー。

イドルフリード さんのコメント...

勝家さん、こんにちは。

自分もエヴァ欲しさにガチャ回しましたが、なかなか出ませんねぇw

サポートキャライベントはフェルト取るだけで精一杯でしたw

勝家 さんのコメント...

フローレンスキサラギさん☆

お久しぶりです(^o^)
なかなかスパクロ面白いですよ(^ ^)
改善点はたくさんまだある感じですが^^;
ガンバスターは凸を考えなければ、初期からでも多分狙えるとは思います(^ ^)
ランスロットの時も30討伐に報酬があったので(^o^)

ブライトさん情報ありがとうございます♪
ドモンやV2の上くらいみたいですね。よくよく見るとV2の位置が高いような気もしてきました^^;
とりあえずV2の上におきたいと思います。ありがとうございました(≧∇≦)

勝家 さんのコメント...

イドルフリードさん☆

こんばんは(^o^)
クリスタルが50個かかるので、自分も欲しくても1回10連しかできませんでした´д` ;

フェルトもなかなか辛かったですね。ラストの日に回復剤を使いまくって撮りました(T ^ T)
自分もコンプは出来ずでした´д` ;

フローレンスキサラギ さんのコメント...

ありがとうございますー。
ガンバスターにつられて始めてみました。
エヴァは出なかったですが、SSRが1枚手に入ったので大分いいスタートじゃないかな、と思います。

最初はストーリーをがりがりやってますが、そろそろイベントもやってみてもいいのかなあ。
まだよく進め方が分かりませんなw

まーぷーすけ さんのコメント...

お疲れ様です(^^)

ガンバスターイベは明後日からですね!Gジェネはやる事多すぎで捗りませんが、スパロボはぼちぼちプレイ出来ていい感じです(^^)

お互いランスロットの時のように4凸できるといいですね(^_^)

勝家 さんのコメント...

フローレンスキサラギさん☆

エクシアゲットおめでとうございます♪
自分も1番始めのSSRはエクシアでした。魂を使った必殺技は強ボスにもかなりのダメージを与えられて強いですよ(^o^)
始めはストーリーをクリアーできるだけやるので良いと思います。いらない機体をサブにいれてサブにいれたものを餌にして強化してやるとレベル上げの効率が良いですよ(^ ^)

勝家 さんのコメント...

まーぷーすけさん☆

お疲れ様です(^ ^)
このまったりプレイが継続の秘訣なのかもしれませんね。
次回のガンバスターイベントもお互い頑張って取っちゃいましょう♪

今週の人気記事

ラベル