ページビューの合計

2015年11月9日月曜日

ある程度復活しました(^-^)/再開します♪

皆様お疲れ様ですm(_ _)m

ブログを一時停止していましたが、体調がある程度復活しましたので復帰します(^ ^)
読者の皆様方には本当にご迷惑をおかけしましたm(_ _)m




ぶっちゃけなににかかっていたかというと子供から貰った手足口病って奴にかかっていました^^;
(あっ、あまり良い話ではないのでこういった話が嫌いな方はスルーして下さい。)

大人は殆ど伝染しないらしいのですが、息子がかかっていたものを貰っちゃちました(T ^ T)
大人がかかると重篤化しやすいそうで、まさに重篤化しましたが´д` ;
水疱や水膨れが手や足に中心的に大量に出て、スマホを触れば激痛が走るし(このせいでブログを一時停止してました)足も全体的に水疱や水膨れでパンパンに腫れて歩けない。
歩くと足の裏にできた無数の水疱が触れて激痛で泣けます(T ^ T)
口の中は喉まで口内炎がびっしり出来て唾を飲むだけで激痛が走るという地獄の痛みを味わいました´д` ;

てな訳で数日間安静にしていましたが、やっと回復してきました(^ ^)
なんだかんだで痛みが軽くなったら痛くない指を選んでスマホはいじっていたんですけどね。

てな訳で再び攻略日記の記事を再開しますのでよろしくお願いします(^-^)/


6 件のコメント:

いっきとすう さんのコメント...

勝家さん、お疲れ様です。

手足口病ですか。うちの子ももらってきましたが、さいわいにもうつらなかったですね。お大事にしてくださいm(__)m


ゆずぽん さんのコメント...

勝家さん
お疲れ様です。
だいぶお辛い状態だったようで、大変でしたね。
大人の手足口病は・・・稀ですが本当にキツイですもんね。
回復を優先にお大事になさってくださ〜い。

勝家 さんのコメント...

いっきとすうさん☆

お疲れ様です(^-^)/

なかなか大人は伝らないみたいですよ(^ ^)
今回運が悪かった感じです(T ^ T)
無理せずまったりいこうと思います(^-^)/

勝家 さんのコメント...

ゆずぽんさん☆

お疲れ様です(^-^)/

まさか自分がなるとは思いませんでしたが、子供の病気にかかると辛くなるのは本当でした(T ^ T)
無理せずゆっくりいこうと思います(^-^)/

マスタング(mustangjpn) さんのコメント...

お疲れ様です  ちゃんと イクメン している 証拠です。
って わたしも 4年くらい前に 1等兵からロタウィルスをもらっちゃった日には
会社から帰れず・・・・  数日 会社にとまってました。電車通勤なので
大蔵大臣はよく ようれいきん を もらってきます、。これまた1等兵から・・・・

ちゃんと治して、一息ついたら 、! ファンキルを ( 違う? )

匿名 さんのコメント...

こんばんは(* 'ω')ノ
きゃすばるくんです(* 'ω')ノ

手足口病でしたか…
大変でしたね(´+ω+`)
完全復活まで無理のないよう(´・∀・`)

今週の人気記事

ラベル