ページビューの合計

2015年11月9日月曜日

【Gジェネ】フリマで見てみました


現在自己レート  15.0

そこそこのレートを保っているようですね。今回のイベントが終わると下がりそうな気はしますが^^;



ちなみにカミーユさんは手に入らなかったのであしからず´д` ;


そして今回からOPも追加してみました(^-^)/








現在自己レート  20.0

高いですねΣ(゚д゚lll)
まあかなり使えるので仕方ないですが^^;
再録は多いでしょうが3000円で1個の代物で高いですから致し方なしですね(^ ^)



現在自己レート   30.0

、、、。なんですかこのOP^^;
とりあえず自分も入手には苦労しましたが恐ろしいレートですね´д` ;
しかしポイント制の緊急になった今、欠かせないOPなので致し方無しですね´д` ;




と以上になりました。こんなのを運営さんがみたら、サブシート改を喜んで再録してきそうですね^^;
まあ数のいるOPなので価値が下がったほうが手に入りやすくてよいのですがw

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル