ページビューの合計

2016年1月1日金曜日

勝家の定番記事・交流掲示板・友好ブロガー様リンクなど

【勝家の定番記事一覧】
(Gジェネ)
勝家の個人的な自己レート表
勝家の独断と偏見による個人的な自己レート表です。
個人個人レートは別にあるはずなので鵜呑みにせず参考程度でよろしくお願いしますm(_ _)m

運営さんに届け!改良して欲しい点のまとめ
GジェネFRを良くする為の運営さんへの皆様や勝家の意見、要望をまとめた記事です。常に要望をこちらでまとめていますので、たくさんのご意見ご要望をお待ちしています。


殿堂入りコーナー
勝家の企画イベントで最優秀な成績を収めた方々を載せるコーナーです。こちらは1年に1回しか更新しないため入るのは困難です。






【掲示板】
交流板
勝家以外での絡みはこちら。ゲームは問わずワイワイ楽しんじゃって下さいね(^ ^)

【友好ブログ様リンク】
(Gジェネブログ様)
ImagicaのGジェネ日記イマジカさんのブログです。スペクエ、緊急問わず高度な攻略を取り扱っています。かなり参考にさせていただいてます。FF系のゲームも攻略してます。
むぎむぎぽんっ!!むぎぽんさんのブログです。高度な緊急攻略といえばこちらです。記事も楽しいのでつい読んでしまいます。
ガンダムが好きだ!あらたZさんのブログです。高度な緊急攻略はこちら。最速完走や完食など緊急クエストのスペシャリストです。プレイスタイルにもGジェネ愛をかんじますね。
攻略のねじき(ねじきさん)
GジェネFRとアイギスと艦これなどのメモ(フローレンスキサラギさん)
路傍の餅(モチヅキPさん)
ウェーブログ(nokenさん)

(GジェネDPS参考ブログ様)
のいたんのGジェネFR日記丁寧でわかりやすい攻略が魅力。DPS検証もあります。
hemanのGGenFRブログ最速のDPS検証と緻密な攻略が魅力。外国語の記事なのが残念ですが攻略記事としてはトップクラスの情報量です。
ggfr検証ブログちょこちさんのDPS検証の正統後継者。個人的にはちょこちさんのDPS解析を当てにいていたのでDPS解析の信頼性はピカイチです。

(ファントムオブキル)
あの谷間とチラミ(mastangjpnさん)
(スパクロΩ)
くるりとプレイ日記(くるりさん)
(アンテナサイト様)
スマソック(ちょこちさん)

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル