ページビューの合計

2015年12月8日火曜日

【スパクロ】強敵イベント・アクシズの攻防

皆様お疲れ様です(^-^)/
久々にスパクロメインの記事です♪



遂にサザビーを手に入れるイベントがやってきましたね(^ ^)
しかしこのサザビー強って奴はかなり入手が厳しい条件になっていますね^^;

でもこの機体、ステータスやスキルを見るとガチャ産の強い機体にも劣らないほど高性能なので何とか頑張りたいです(^ ^)

ちなみに普通のサザビーは4凸出来やすい仕上がりになっているようですね。
こいつは自分も80勝くらいで4凸完成しました(^ ^)


これは特攻機ない人でも頑張れそうな感じになっています(^-^)/



ちなみにある程度頑張っていますが
120体越えたところまで来ました(^ ^)

走っている方は結構多いようですね。

ちなみに現状ではサザビー強を1凸したばかりです^^;
こいつの4凸は夢のまた夢のような気がします(T ^ T)
なんて言っても今までSSRサザビーのドロップ0ですから´д` ;



それで現在の自分の編成は
νガンダムが課金して出たので(T ^ T)
こんなシューター1色編成になっていますが、実際はZガンダムのほうが特攻機としては優秀なようですね´д` ;

後はわざと弱い機体をいれてコアにしたり色々な戦法がとれると思います(^ ^)


とあまりにもサザビー強の4凸が遠い為、今回はマイペースに進ませてもらっています^^;
また結果は後日報告ということで、、、
次回またお会いしましょう(^-^)/



4 件のコメント:

フローレンスキサラギ さんのコメント...

お疲れ様ですー。

今回のサザビー強の4凸はちょっと無理そうですねー。現在80勝くらいですが、既にサザビーがワンパンで落ちません。

普通のほうはSSRがドロップして4凸出来たので、後はチェーンまでやって終わりかな・・・。と思ってます。

100勝と今まで4凸したサザビーでSSRをもう3枚は手に入ると思うのですが、もう2体やるのがきつそうで。

GジェネFRのほうはとりあえずLv100くらいまで緊急回してFR機体・キャラ適当に回してたらアムロがとれました。
コストに見合わないとは確かに思いますが、ガンダム好きにはアムロとシャアはやっぱり「別格」というカンジがあるので嬉しかったです。

勝家 さんのコメント...

フローレンスキサラギさん☆

お疲れ様です(^-^)/

サザビー強の4凸は見えてこないですね´д` ;
100勝からまた敵が一段と強くなるので、たしかにチェーンまでが良いかもしれませんね^^;

しかしアムロゲットおめでとうございます(≧∇≦)
たしかにアムロじゃなかったら自分も1回も回していないかも^^;
アムロとシャアはキャラに魅力がありますからね(≧∇≦)

匿名 さんのコメント...

このゲームってボイスとBGMありますか?

勝家 さんのコメント...

匿名さん☆

残念ながら無いんです(T ^ T)
スパロボの良いところはそこなんですけどね^^;

今週の人気記事

ラベル