ページビューの合計

2015年12月3日木曜日

【Gジェネ】(所見にて&ゴルチケ報酬数)緊急クエスト ガンダムチーム&α任務 部隊

皆様お疲れ様です(^-^)/

緊急クエスト始まりましたね。まずはゴルチケ枚数から


完走まで 242枚
ゴルチケミッション  100枚

計342枚

でした。


【ドロップ報酬】

戦士、再び、、、
月面の夢

【開発設計】

開発に必要な素材はドロップで全ていけるようです。

【ポイント特効】

【ダメージ特効】

【所見にて】


ダメージ特効を見る限りはLじゃなくてS編成でもいけそうですね。ZZはフリマでもそんなに高くないですしワンパンは今回狙いやすいかもですね(^ ^)
まだ250までいってないので解りませんが^^;
後は今回もポイント自体は沢山積めそうですね。



あっ、そう言えば今回からポイント交換報酬の上限が加わったみたいですね´д` ;
今回からラーカイラムに向けて追い上げようとか、ある程度ポイントが貯まって頑張ってやっていた人にとっては酷い仕打ちな感じですね^^;
第2回のPPから制限すれば良かったのに、、と思ってしまいますが。


まあとりあえず自分は10回もリセットしたことないので関係無いのですが、またいつものようにまったりペースで走行しようと思います(^ ^)
一応年末年始はイベントありそうなので、今回で少しはゴルチケ集めをしようとは思いますが♪

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/


9 件のコメント:

唯梓 さんのコメント...

お疲れ様です。(^O^)
やめる理由としては、FRのマンネリ化、私事での理由で出来なくなるので今年いっぱいで引退します。…>_<…カード達は、イベントを企画しているあらたさんに半分くらい上げるつもりです。(^O^)なので、ほしい物があればいつでも言って下さい。

ホヤ さんのコメント...

更新、お疲れ様です!
あまり代わり映えのしないイベントが続きますね。
FRありきの堅い緊急で、新規の方は、楽しめているのでしょうか。
しかしながら、昨年のFRキュベレイのように、年末年始に何かやってきそうな気がするので、私もそれなりに走るつもりです。
緊急クエは、心を無にする修行のつもりでやります(笑)

まーぷーすけ さんのコメント...

お疲れ様です(^^)

緊急とスペクエとスパクロイベに追われてますwゴルチケ枯渇から200枚ほどためて、再度アムロ回したら、無事130枚演出なし金でゲットしました!

どうもFRゲットできるときは演出なしが多い気がしますよね。色んな方が言われるように…

因みにフリマですが、URドーベンウルフが意外と美味しいかもです!先ほどキラリミ、オマケ2つを手に入れる事が出来ました(^^)あと復刻URの入札が多数ありました♪

ようやくフレ機にキラリミを装着できます♪週末なので変動していくと思いますが、参考までにです(^^)

匿名 さんのコメント...

おはようございます(* 'ω')ノ
きゃすばるくんです(* 'ω')ノ

FRガチャでハイニュー×3が一気に出てきました(´・∀・`)
しかしゴルチケ終了です…
そして、シャアセットとアムロセットが揃い燃えつき症候群になってしました…
緊急放置中です(´+ω+`)

あと、ガンロワ始めました(´・∀・`)
フレ申請しましたのでよろしくお願いします(´・∀・`)
ちなみに機体ガチャは当たらなかったですがキャラガチャ1回目にジュドーが出てきました(´・∀・`)ラッキーです

勝家 さんのコメント...

唯梓さん☆

お疲れ様です(^-^)/
FRはもうレア感がないですし、その割に出にくいですからね´д` ;
あらたさんのプレゼント企画に出されるのですか(^ ^)
それなら遠慮しておこうかな^^;
色々な方にカードが回って楽しんでもらったほうが良いと思いますし(^-^)/

また復帰されることがあったり、プレイしているゲームが同じだったらまた声をかけてやってください♪
Gジェネはお疲れ様でしたm(_ _)m
またお会いできることを心待ちしています(^-^)/

勝家 さんのコメント...

ホヤさん☆

お疲れ様です(^-^)/
そうですよね^^;
緊急硬すぎて多分新規の人には全く面白くないゲームになっていそうです´д` ;
最近の流れはインフレが続いているので、去年みたいに今年はSFRが元旦に!
みたいな感じが凄いしますw
自分もゴルチケ集めをマイペースに頑張ります(^-^)/

勝家 さんのコメント...

まーぷーすけさん☆

お疲れ様です(^-^)/
アムロゲットおめでとうございます(≧∇≦)
自分もFR出るときは白演出の緑ハロなのに、、、みたいなのが多かったりします^^;
レインボー!でURばかりですしw

ドーベンはそんなに美味しいんですね∑(゚Д゚)
持っていないのであれですが^^;
情報ありがとうございます♪

勝家 さんのコメント...

きゃすばるくん☆

おはようございます(^-^)/

ハイニュー3機ですか。凄いですね∑(゚Д゚)
おめでとうございます(≧∇≦)
それだけあると緊急も楽だとは思いますが、モチベもありますもんね(^ ^)

ガンロワ始められたんですね♪
フレンド申請ありがとうございます(≧∇≦)
しかしガチャ運凄いですね∑(゚Д゚)
ジュドーはキャラの中でも大当たりですよ!
羨ましすぎです(≧∇≦)

唯梓 さんのコメント...

ありがとうございます。(^_^)
スパロボでフレンドなって頂いたので、何枚かお渡ししたかったのですが、せめてFR級のカードで持っていない物があれば(フリマでしか渡せないが)お渡し致しますよ。(^o^)
会えるかどうかは、わからないですが勝家さんもgジェネを楽しんでいって下さいね。本当にありがとうございます。

今週の人気記事

ラベル