ページビューの合計

2015年12月11日金曜日

【Gジェネ】フリマで見てみました12/11


現在自己レート  4.0

入札数も少なくFRの入札すら殆ど無い状態でした。解禁したてでこれだけ酷いのも珍しいと個人的には思いました´д` ;


現在自己レート 7.0

こちらは思っていたよりも入札が良くなかったですね。個人的には良キャラだとは思うのですが´д` ;


現在自己レート  7.0

ムウが入っているとは思いませんでした。まあこちらも入札を見ると大した入札はありませんでしたね^^;





と以上になりました。今回は全体的にレートが低いイメージがありましたね。
まあ使えるキャラかと言われると微妙ですし、ムウも今後がどうなるかわからないキャラですし致し方なしかもしれません。

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル