2016/8/17〜(各ページ別アクセス数)

無料カウンター
無料アクセスカウンター
アクセスカウンター
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
at-counter.net
無修正フェラ.com無修正パイパン動画.com無修正dvd.biz高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.comジャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw

このブログを検索

2015年12月11日金曜日

【Gジェネ】(予想自己レート)GN001/hs-A01開発計画

皆様お疲れ様です(^ ^)

いつものいってみようと思います(^-^)/


予想自己レート  3.0 (特効時6.0)
スペクエ評価  0点
緊急評価  30点

コストが安いものの連携攻撃が低いのでイマイチですね。ポイント用ですね(^ ^)


予想自己レート  5.0(特効時7.0)
スペクエ評価  50点
緊急評価  50点

こちらもコストが安くて魅力的ですが、攻撃系のスキルがないのでどうでしょうか。防御、クリティカル、スキル延長はあるものの編成にいれるかというと微妙な気はします^^;


予想自己レート  10.0
スペクエ評価  0点
緊急評価  30点

ダメージ減は魅力的ですが、それだけですね^^;





と以上になりました。今回のガチャは次回緊急用のポイント狙い以外はいらないかと個人的には思いました´д` ;

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

8 件のコメント:

  1. ゴルチケ500引いてみた結果クリスティナ×4、刹那×0……刹那何処へ(´;ω;`)

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん☆

      500枚で4枚ゲットはよい感じの引きですね(≧∇≦)
      良いほうに偏っているとは思いますが、偏りすぎですねぇ´д` ;
      ガンダムを探しに旅に出たとかかなぁ^^;

      削除
    2. 忘れていた頃にもっぺん回して刹那出ましたよヽ(・ω・)ノ
      次の緊急迄に余分なクリスティナをフリマで捌かねば……
      議長レイ落とすのは無理かなw

      削除
    3. 匿名さん☆

      刹那おめでとうございます(^ ^)
      解禁時は一番需要が高いはずなので、良いものにするなら解禁時がお得だと思います。レイは少し前のものなので出回るかどうかが難しいですね^^;
      多分レート的には行けるとは思うんですけどね。頑張ってみてください(^ ^)

      削除
  2. お疲れさまですん♪

    僕、1500枚使って0でしたwwww
    笑ってやって下さいw

    返信削除
    返信
    1. あらたZさん☆

      お疲れ様です(^-^)/
      書き込み嬉しいです(≧∇≦)

      1500枚で0はしかしキツイですね∑(゚Д゚)
      しかし今回の緊急は爆走されてますね。自分も久々に1000勝超えたところでしたが、走りっぷりにビックリされられましたよ(≧∇≦)

      削除
  3. 勝家さん、お疲れ様です♪

    年の瀬なので、いろいろ忙しい日々かと思いますが、その後体調はどうでしょうか。

    自分は緊急におわれる毎日です♪(仕事は?w)

    今回の刹那、クリスもゲットできたので、次回の緊急もバッチリですwww(だから仕事は?www)

    そしてTAですが、楽しいですね。
    ただ上位の方とは、やっぱり開きがあり、なかなか難しいです(^_^;)

    まぁ、まだ試行錯誤して頑張ります(^^)/

    ではでは(〃⌒ー⌒〃)ゞ

    返信削除
  4. いっきとすうさん☆

    お疲れ様です(^-^)/

    最近は体調も良い感じです。最近は気を使うようになったので(^ ^)

    自分も最近の単独緊急はなかなか楽しんでいて暇さえあれば回しています(≧∇≦)

    しかしWゲット裏山ですね。おめでとうございます♪

    TAも自分も久々に楽しみましたが上位陣は別格ですよね。自分のところでもランカーさんには到底及ばなかったりするので(T ^ T)

    自分も最後に足掻いてみようと思います(^ ^)
    お互い頑張りましょう(^-^)/

    返信削除