ページビューの合計

2015年12月21日月曜日

【Gジェネ】完走しました&ドゴス手に入れました(≧∇≦)

皆様お疲れ様です(^-^)/



やっとドゴスギアを手に入れて50000PPを超えました(^ ^)


もちろん現在も緊急クエストは走行中です(^-^)/
日曜の夜中から始めて現在完走も終わり500勝まできました(^ ^)

仕事も立て続けにあって、空き時間に一生懸命やっていますが走れるものですね。
久々に本気モードになっているので、最低でも1000勝はいこうと思っています♪

しかしドゴスギア良いですね。
編成の幅が広がって

色々な編成でワンパン出来ますね。
もちろんアンリミは未使用です(^ ^)


現在は火力重視でこちらの編成にしています。

10〜20秒残しでクリアー出来るので、テレビ見ながら、他のゲームやりながら走行しています。

やはりサクサクプレイ出来る緊急は良いですね。

文句も無くなってきたGジェネですが運営さんに敢えて言うなら、

設定で始めから散開にできる。

設定でSCを自動発動できるようにする。

BOSS撃破後に戦闘画面からの戦闘継続。(クリアー画面や再選択する手間を減らす為)

が新たに欲しいですm(_ _)m
是非とも検討していただけると嬉しいですね。
最近は良い改良が多くて楽しんでいるので是非ともお願いしたいです(^ ^)

やはりスマホゲームは快適に放置プレイができるのは、かなり重要だと思いますし。
沢山回さないといけないこのゲームには最重要課題だと思います(^-^)/


てな訳で楽しんでいるのでアカウントもメインのスマホに移動させて楽しむようになりましたが、やはりGジェネがメインで楽しめるゲームになったのは本当に嬉しいなと思っています。
最近は他のゲームがかなり疎かになってきましたが悔いなしですね(^ ^)

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/


10 件のコメント:

アブ祖 さんのコメント...

ドゴス!!おめでとうございます!あと約1ヶ月…ラーの道は遠いかもしれませんが、でも勝家さんがラー・カイラムにて凱旋する姿を見たいとも思います(^^)

もう緊急続きで飽き飽きですが、回したぶんだけ見返りもあると思います!
応援していまーす!!

フローレンスキサラギ さんのコメント...

おつかれさまですー。

ウチはいつも通り緊急100くらいで終わりそうです。キュベレイとハマーンはムリそうですねえ。前回アムロ引いたからまあいいです。

スパクロのほうが、まさかのアイドルマスターゼノグラシア参戦で盛大に笑ってます。インベル&春香は絶対4凸したいですね!

新ガシャもSSRカレン付き、と大盤振る舞いだったので、放置してたチャレンジをやって1回回しておきました。新機体は出ませんでしたが、エヴァ零号機がきました。レイは好きなので、頑張って育ててあげたいですね。

kaworu さんのコメント...

勝家さん こんばんわ
前回の緊急から、ラーが見えるような気がして、毎緊急おかわり完食を目標に
いろいろなものを犠牲に走っています。
おかげで予定通り、今週と来週の緊急が10回おかわり出来るのならぎりぎりラーカイラムは届きそうな感じです。
おかげでSガンロワイヤルはログイン勢になりましたw

唯梓 さんのコメント...

お疲れ様です。(^◇^)
半分まで来れて、本当に良かったですね。ドゴス使えます。(^_^)v私は、現在75000くらいにいます。せめて、ラーは手に入れるつもりです。しかし、緊クエが本当に大変です。(;_;)なんとか7000位くらいまできました。(ポイントは400万)00は、クリアしているので目標として、1500〜2000万辺りまで行こうと思います。一応、キュベ・ハマ持ちでワンパンしております。あと、ミーちゃんが当たりません。(*`へ´*)

ばさお さんのコメント...

おはようございます。

ドゴスおめでとうございます。

設定で始めから散開にできる。
設定でSCを自動発動できるようにする。
BOSS撃破後に戦闘画面からの戦闘継続。(クリアー画面や再選択する手間を減らす為)

私も勝家さんと同じ意見です。
緊急は回数をこなさなければいけないので
是非、実装して欲しいですね。

もうすぐ年末ですね。
Gジェネは緊急、緊急・・・そして今後どうなるのか
色々お忙しいとは思いますが
体調を崩さぬようお過ごしください。

それではまた。

勝家 さんのコメント...

アブ祖さん☆

ありがとうございます(^-^)/

楽しむとラーが欲しくなってしまいますね^^;
とりあえず回せるところまで頑張りたいと思いますo(^▽^)o

勝家 さんのコメント...

フローレンスキサラギさん☆

お疲れ様です(^-^)/

自分は2000枚くらい使ってハマーンだけでした(T ^ T)

レイゲットおめでとうございます。
零号機は有能なので良い感じですね♪
しかしスパクロはいきなり大盤振る舞いを始めましたよね(^ ^)
カレンは強いしインベルは入手しやすくなってますもんね。
自分もカレンの為にクリスタル集めています。

フリーダム欲しいなぁ´д` ;

勝家 さんのコメント...

kaworuさん☆

こんにちは(^-^)/
それ解ります。自分もなんとか手に届かないかとぶん回してます^^;
あわよくば最後の週はPP2倍キャンペーンとかないかと他力本願したりしてますが´д` ;

おかわり完食は至難の技だとは思いますが、お互いラーカイラムが取れるように頑張っていきたいですね(^-^)/

ガンロワは自分もイベント無さすぎてペースがだいぶ落ちちゃいました。
面倒なのでユニウスばかり最近はやってます^^;

勝家 さんのコメント...

唯梓さん☆

お疲れ様です(^-^)/
しかし引退するとは思えないほどの勢いですね∑(゚Д゚)

自分もある程度ミーちゃんは回さしましたが出なかったです(T ^ T)
かなり有能ですよね´д` ;

ラー持ちで引退は勿体無い気がしますし、取れたらペースを落としてプレイだけでも良い気が個人的にはしたりします(^ ^)
勝手な意見ではありますが^^;

勝家 さんのコメント...

ばさおさん☆

こんにちは(^-^)/
ばさおさんも同意見ですか♪
本当にこれは実装しないかなぁと本気で思っています(^ ^)

緊急、緊急、、、なんか辛いですね´д` ;
仕事も年末年始あるので緊急と仕事だけの生活になりそうです、、、。

しかし良化をたどるGジェネなので何が次来るかは自分も結構楽しみにしたりしています(^ ^)

でわでわ(^-^)/

今週の人気記事

ラベル