ページビューの合計

2015年12月22日火曜日

【Gジェネ】(予想自己レート)GENERATION side.A

皆様お疲れ様ですm(_ _)m
いつものいってみようと思います(^-^)/


予想自己レート  20.0
スペクエ評価  70点
緊急評価  70点

FRの割には破格なコスト。しかし全能力100は少ない気がしますね。おまけのHP10も微妙な気がします^^;
超強気スキルもしくは幸運スキルがついていればまた違ったのかもしれませんね^^;



予想自己レート  20.0
スペクエ評価 60点
緊急評価  75点

コストが高いので自軍で使うというよりはフレンド枠でしょうか。中攻撃も連携さえあればURでもこれくらいの攻撃はあげられる為コスト高ですね。
覚醒値が高いのは魅力です(^ ^)


予想自己レート  15.0
スペクエ評価  50点
緊急評価  90点

これは超大当たりキャラですね。緊急時に120も上がりコストが6は破格過ぎます。まさかのゴルチケ産とは^^;
1枚は欲しいキャラですね(^ ^)





と以上になりました。
こうやってみると一番いるのはミーちゃんな気がしてきましたw
現状は自分で書いているくせにラクスの魅力でラクスガチャばかり引いています´д` ;
ミーちゃんに目標を変えようかな^^;

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

14 件のコメント:

kaworu さんのコメント...

勝家さん こんにちは
現在開催の緊急は最後の補充を終え、あと150回ほどで終われそうです。
おかわりのゴルチケで2000枚ほど回し、ハマーン2枚、キュベレイ2枚、ミーちゃん2枚
ラクス1枚、マリーダ1枚でした。
シャアですった1500枚を回収してる感じですかね。
フリマが楽しみです☆

ホヤ さんのコメント...

更新、お疲れ様です!
いつも勝家さんのキャラ評価を参考にさせてもらってます!
年末年始は、ものすごいガシャラッシュですね。
こちらは、キュベレイしか引けておらず、ハマーン様にごっそりゴルチケを持って行かれてます(>_<)
冷静に考えると、ミーちゃんが優秀すぎるので、そちらにシフトしようかと悩んでたら、ラクス様が。。。
月末もFR来るでしょうから、どこで撤退するか、考えないといけませんねぇ。
前の記事を拝見して、勝家さんのジージェネへのモチベーションが回復されたようで、すごくうれしいです(^o^)

唯梓 さんのコメント...

お疲れ様です。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
確かに勝家さん言う通りです。まあ、仕方がない事なので、勝家さんまで迷惑をかけて申し訳ないです。(>_<)勝家さんだけに言うと(他言無用で)実は、入院する事になってしまい、今年いっぱいで、一部ゲームを減らして来年に向けようと思っております。(>_<)なので、本当に来年初頭あたりで引退します。これが大きな事実です。
それと、大変な事が起きました。アーちゃんゲットし、ラクスたんまでゲットしてしまいました。∑(゚Д゚)ラクスたんに至っては、30枚程で手に入り、アーちゃんもやっとの思いでゲットしました。正直、私ビックリしてます。キュベとハマで掛かったのにアーちゃんには、SEEDからの登場なので、本気でビックリしました。まあ、引退は来年までコレクター魂としてやるのでまだ残っているイベントなどを最後まで頑張っていきたいと思っております。あと、アーちゃん優秀な子です。(^o^)

なべなべ さんのコメント...

勝家さん
ご無沙汰です!
前回のシャアとナイチンゲールで運を使い果たしたようで、今回は全く当たりません。

気分転換で回したラクスはGETしました。
良いやら悪いやら(笑)

緊急は2パンしないと倒せないので効率悪く、やる気が…。
まったりマイペースで進めます。

ちなみに、ストライカーズとスパロボは完全引退しました。今はGGFRとファンキル、Fate GOに専念してます。

フローレンスキサラギ さんのコメント...

どーも、お疲れ様です。
先ほどFRブライトにデラーズがあったので、落としてしまいました。低コストなデラーズのほうが、ドゴスギアすら無理なウチには必要かと思いまして。

あとハマーン様欲しさにLv200くらいまでは緊急やりましたが、120枚程度では出ませんでしたね。もうワンパンできないのであとは適当にやります。

代わりなのか分かりませんが、SFR級の報酬のプラチナチケットが仕事をしてFRラクスが手に入りました。綺麗なグラなので嬉しいですねー。チケットは全部なくなりましたが、ラクスのおかげでほくほくとしてます。

匿名 さんのコメント...

こんばんは(* 'ω')ノ
きゃすばるくんです(* 'ω')ノ

ラクスきましたね(´・∀・`)
自分はゴルチケ20枚で手に入りました(* 'ω')ノしかし微妙スキルですね(´+ω+`)
ハマーン、キュベも早々と当たりましたが
魔の年明けが待ってますから(=ω=;)
うんえーたんが何を仕掛けてくるやら…
下手なことして引退者続出しなければいいですが…
ちなみに今年の年始のFR導入されたときはコミュフレが6人ほど去って行きました…
来年はそのような事がないように祈りましょう(´・∀・`)
では、また(* 'ω')ノ

いっきとすう さんのコメント...

勝家さん、お疲れ様です♪

最近ガシャ運が良く、リミックスも大丈夫などと慢心していたのが仇となり、キュベレイに2000枚以上溶かしてでないどいう悪夢をみましたorz

そのおかげで?とうとうラー族になれましたw
やはり搭載が断然違うので、正直面白いですw

勝家さんのまくり、期待してます♪

勝家 さんのコメント...

kaworuさん☆

こんにちは(^-^)/
目標達成おめでとうございます(^ ^)
しかしこの短期間で凄いですね。本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
自分は6回くらいおかわりして終わっちゃいました^^;

しかしガチャも大勝利ですね∑(゚Д゚)
羨ましすぎですよ(≧∇≦)

勝家 さんのコメント...

ホヤさん☆

お疲れ様です(^-^)/

いやー、このガチャラッシュなんとかならないですかね^^;
自分もゴルチケ稼いでも常時空になっています(T ^ T)
自分もキュベ、ラクス、ミーちゃんにやられまくりです´д` ;

たしかに月末にFRですもんね。正月もなんかうってきそうですし今後が怖いです、、。
モチベは本調子に近いくらいまで回復してきましたので、今後も張り切って楽しんでいこうとおもいますのでよろしくお願いします(^-^)/

勝家 さんのコメント...

唯梓さん☆

お疲れ様です(^-^)/
そういった事情でしたか、、、勝手なことを言って申し訳なかったですm(_ _)m

ガチャは良い感じで引かれてますね♪
引退の花道を良い思い出で飾れそうですね(^ ^)

また退院後に復帰できましたらお声をかけてくださいね。復帰のお手伝いしますので(^-^)/


勝家 さんのコメント...

なべなべさん☆

お疲れ様です(^-^)/
ラクスおめでとうございます(^ ^)

自分もガチャはかなり調子が悪いです。最近だと3500枚以上使ってハマーン様のみでしょうか(T ^ T)

自分も他ゲーは最近捗ってないです。最近はスパクロが大判振る舞いを始めたので引退寸前でしたが、まだ自分は続いていたりします(^ ^)

勝家 さんのコメント...

フローレンスキサラギさん☆

お疲れ様です(^-^)/
個人的にはデラーズ押しなのでオススメです。
コスト安で超強気持ち、他スキルも優秀でたいてい編成に入ってます(^ ^)

しかしラクスゲットおめでとうございます♪
羨ましいです(≧∇≦)
最近自分はめっきり当たりを見てないので、そろそろこないかなぁと思ってはいます(T ^ T)

勝家 さんのコメント...

きゃすばるくん☆

こんにちは(^-^)/
ラクス、ハマーン様、キュベゲットおめでとうございます♪
羨ましいです(≧∇≦)

たしかにこの時期は魔の年明けですね。良い方向に行けば良いですが、前回は最悪でしたからね^^;
最近の運営さんを見ると個人的には悪いように見えないので、できれば良い方にならないかなと少し期待しています♪

勝家 さんのコメント...

いっきとすうさん☆

お疲れ様です(^-^)/
ラー族の仲間入りおめでとうございます(≧∇≦)
自分もなりたいですが、今からだと間に合わないかなぁ´д` ;

自分もキュベ、ミーちゃん、ラクスにボコボコにされてます(T ^ T)
そろそろ当たらないかなぁ´д` ;

緊急クエストはだいぶまくりまして1000勝超えできました(≧∇≦)

今週の人気記事

ラベル