ページビューの合計

2016年1月9日土曜日

フリマで見てみました 1/9更新


皆様お疲れ様です(^-^)/

いつものいってみようと思います(^ ^)



現在自己レート  100

初日よりは徐々にレートが落ちついてきたようですね。
今の所、ミレイナ、プロフェッサー、アンリミ+には及ばないようですね。
レートもギリギリ100かなと言ったところでしょうか(^ ^)
でも以前のミレイナやプロフェッサーも解禁時はミネバより安くて頻繁に取引があったので、今回はどうなるか動向が引き続き楽しみだったりします(^-^)/


現在自己レート  25.0

こちらは1週間50円ガチャの中で過去最低な感じですね^^;
スキルが微妙なのと、1週間50円キャラが今後そのうち復刻すると考えると致し方無しのレートかもしれません。



現在自己レート  15.0

限定キャラですし、ゴルチケ産の中では高めなレートではないでしょうか(^ ^)
ラクス人気もあり長い間、それなりのレートは保ちそうですね(^-^)/



現在自己レート  8.0

スキルはかなり有能なのですが、さすがに2回連続で排出されたキャラなので入札数が少なくあまりまともな入札がありませんでした^^;
持っていない人には手に入れるチャンスかもしれませんね(^ ^)



と以上になりました。
最高レートの更新もあるかと思いましたが、ミレイナ、プロフェッサー、アンリミ+の牙城は今のところ強固なもののようですね。

個人的には、こう言った時はついつい盛り上がってしまいフリマばかり見てしまいますね^^;

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/










0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル