ページビューの合計

2016年2月15日月曜日

(フリマで見てみました)2月15日更新


現在自己レート  15

なかなか良い入札がありますね。
解禁時にはサブシートなどもあり賑わっていました。
スキルも特殊ですが良いスキルもありますし、それなりのレートに落ち着くかもしれません(^ ^)


現在自己レート  4.0

早くもレート崩壊していますね。
スキルも数値が低いため使えるレベルではなく致し方無いようですね。


現在自己レート  3.5

こちらもレートは既に崩壊しています^^;
こちらも仕方ないかと思われます。



と以上になりました。
出にくい割にはURガチャもレートが低く今後のガチャでは引こうか考えさせられるなぁと個人的には思いました。
ローズマリーは50円キャラの中では、そこそこ良いスキルなのでこう言ったキャラなら少しは回そうという気になりますね(^ ^)

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル