ページビューの合計

2016年2月15日月曜日

(毎日更新!勝家日記)2月15日更新 Gジェネ・極を終えて、歴代のアタッカーさ ん 達が一挙に編 成公開!編成術の匠の技がここに(≧∇≦)

皆様お疲れ様です(^-^)/



タイムアタック極も終わりまして、今回も激戦、白熱した戦いで終わりました(^ ^)
ロビーの極会場では個人的にも大変楽しませていただきました♪

ちなみに今回は一挙にタイムアタッカーさん達が編成公開を許可して下さったので公開してみようと思います(≧∇≦)



FR級  神々の編成

まずはFR級を25.72秒で優勝されましたゼゼナンさんの編成です(^-^)/




Zやキュベが光るところですが、サバーニャを入れているところが味噌ですね∑(゚Д゚)
自分は全然サバーニャは思いつかなかったです´д` ;



お次は最後の最後まで白熱したタイムの僅差で2位だったレガシィツーリングワゴンさんの編成です(^-^)/
レガシィさんは今回から極に復帰していただきました(≧∇≦)
ちなみにタイムは25.80秒です。本当に僅かでした(^ ^)

フレンドさんはZ、シャア、覚醒4、キラリミ使用のようです(^-^)/


しかしこれを見るとゼゼナンさんと全然違う編成ですね∑(゚Д゚)
こちらでビックリなのはアカツキを使用しているところですね∑(゚Д゚)
これも全く思い浮かびませんでした´д` ;
しかしアカツキって使えるんですね。


そしてお次は最後のほうまで三つ巴でデッドヒートしていたDonAndresさんの編成です(^-^)/
タイムは26.62秒です。
早い段階で28秒台を出しており、編成も早い段階で気づいていたそうです(≧∇≦)
これを早い段階で気づくのは凄いですね∑(゚Д゚)  


こちらでもサバーニャが∑(゚Д゚)
今回大活躍のサバーニャですね∑(゚Д゚)
自分はてっきりキュベが正解だと勘違いしていました^^;
ちなみに最後の増援用にサバーニャの配置も考えてあるそうです(≧∇≦)



AA級   神の編成

今回も頂きました!
AA級で1位だったくま五朗さんの編成です(≧∇≦)
タイムは19.42秒!
しかし20秒台をきってくるタイムを出したのはビックリしました∑(゚Д゚)

現在年間総合ポイントは圧倒的で、しんことさん伝説の継承者的存在です(≧∇≦)


フレンドさんはストミー、ガロードです(^-^)/

そしてアカツキにディープが!
しかも全機L編成!!
まさに自分が思っていたのと違いましたね∑(゚Д゚)
答えはM機にキュベと思っていましたから、、、こりゃ自分ではタイムが出ない訳です´д` ;




しかしこれを見るとDPSだけが編成の最大の利点ではないのが良く解りました^^;
編成は本当に奥が深いです、、、。
自分ももっと精進しなくては´д` ;






編成公開して下さった皆様方、本当にありがとうございましたm(_ _)m




ちなみに自分の現状です(^-^)/


緊急クエストは1億3000万ポイントほどまで来ました(^-^)/
うーん、今回は殆ど仕事の休みが無くてペースがかなり落ちてます´д` ;
しかし明日まで行けば1日休みがあるので頑張ります(≧∇≦)


ちなみに緊急を回したおかげで

黒本X2の超凸6機完成です(≧∇≦)

こちらはロマンのあるLL機なので、意地でも完成させたかったので嬉しいです♪
マンサみたいに長い間使える機体だといいんですけどね(≧∇≦)



でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

4 件のコメント:

くま五朗 さんのコメント...

集計お疲れさまでした☆

今回も楽しませて頂きありがとうございます(*^^*)

レガシィさんの復帰に色々な方々が燃えたみたいですね(笑)
只今、緊急爆走中です(涙)

勝家 さんのコメント...

くま五朗さん、こんばんは(^-^)/

今回も忙しいところ参加ありがとうございましたm(_ _)m
しかしながら、その中であれだけ結果を出すくま五朗さんはやはり凄いですね(≧∇≦)

しかしロビーでのレガシィさん達の白熱したバトルは面白かったですね♪
自分も本当にレガシィさんの復帰はありがたかったです(≧∇≦)
これからも皆様で極を楽しんで行きたいと思いますのでよろしくお願いします♪

自分も緊急はかなり遅れてましたので、使用したゴルチケ回復の為に頑張ってます´д` ;
お互い頑張りましょう(T ^ T)

レガシィツーリングワゴン さんのコメント...

勝家さん、おはようございます(^ω^)
こちらにコメントさせていただくのは、随分久しぶりな気がします(笑)

TA極の集計等お疲れ様でしたm(._.)m
ロビーでの三つ巴のデットヒート、私としても非常に燃えました♪
また、トップは逃しましたが、復帰早々よい結果が残せて満足しています\(^-^)/
何より、勝家さんのブログに私の編成を載せていただき感激しております(T^T)
今後も頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたしますm(._.)m
さて、じゃあ私も、くま五朗さん同様きんきゅーに明け暮れます…(>_<)

PS 私としても、TAでアカツキ使ったのは初めてでした(笑)

勝家 さんのコメント...

レガシィさん、こんばんは(^-^)/

こちらでのコメントありがとうございます(≧∇≦)
ロビーではコメントしてたので、久々な感じが無かったりしますね♪

極のバトルは見ていて本当に楽しかったですよ(≧∇≦)
タイムアタックをしている人達は編成をこれだけ試行錯誤しているのだと見てもらいたいのと、今後の編成の参考に載せたいと個人的に思っているので許可していただきこちらとしてもありがたかったですm(_ _)m

ちなみにアカツキは全く持っていなかったので仕入れちゃいました(笑)

残りの緊急頑張ってくださいね。でわでわ(^-^)/

今週の人気記事

ラベル