ページビューの合計

2016年2月16日火曜日

(毎日更新!勝家日記)2月16日更新Gジェネ・現状と自動周回機能が欲しいなぁ と 思うこの頃´д` ;

皆様お疲れ様です(^-^)/


本日はここまで来ました(^ ^)

おかわり完食まで後少しです。
しかしゴルチケ以外にも今回は変えたので、まだ結構走らないといけないかもですが´д` ;




ああ、、、やはり緊急メンドくさ、、、と思っていたところですが、そこでこんな話が、、、。

自分はブレイブフロンティアはプレイしたことないのですが、プレイしている職場の人に聞いたら最近ブレフロに自動周回機能がついたのこと、、、。


、、、。


それを聞いてすぐに思ったのは、、、

色々Gジェネも機能を新しくしていますが




Gジェネで一番欲しいのはこれじゃー!



と思いました(笑)




しかもスタミナ回復アイテムを使用するかとか色々と細かい設定ができるようです。
これさえあればマクロがー、とか言わなくても済みますしプレイ自体もストレス無くできて、、、言うこと無しですね(≧∇≦)
まあ完全なるマクロ機能ですが(笑)


結局のところ、現状の楽しみといえば

編成を考える楽しみ(緊急やスペクエ、タイムアタックなど)


フリマやガチャで機体やキャラを集める楽しみ(強さを求める、キャラや機体が好き、コンプなど)

豊富なガチャチケ集め、アイテムを手に入れて使用する楽しみ


これをする為に嫌な緊急やスペクエを回しているに過ぎないと思っています。
なんで同じ敵を1000回も2000回も叩かなくちゃいかんのかと、、、(T ^ T)
これ、本当につまらないんですよ運営さん。
自動周回機能があれば、このストレスから解放されて良い部分ばかり残るのではと思います(≧∇≦)



後はおかわりは課金専用にすれば、おかわり課金する人やプレイする人も増えそうですし、配りすぎているEN回復も調整していけばこちらでも課金が望めるはず(^ ^)

現状あるポイント制度があまり関係なくなると思われがちですが、EN回復の使用がポイントが高ければ使用回数が減りますので効率よく取れるという訳です。これだとEN回復の配りのさじ加減が必要になってきますね(^ ^)
これを導入されるとユーザーもEN回復に気を使うことになりそうです。

しかしユーザーも気軽にプレイ出来て、運営さんは課金が増える。良いことずくめなのではないかなと思いました♪

しかもマクロに全く利点が無くなるので、マクロが自然消滅するかと(笑)


逆に今度は複垢が有利になるとかも思いますが、後は報酬量の調整にかかってますね。無課金で手に入れられる分を現状より減らすとか。おかわり課金を有利にすれば良いかなと。50円を10回なんて他のソシャゲーと比べたらかなりお得な金額だと思いますし♪
プレイ料金みたいなものです。1ヶ月でも2回緊急として1000円ですからねー(笑)
社会人はもちろんの事、学生さんでも気軽に払える金額だと思いますし。

ってな訳で、今新しい事にチャレンジしている運営さんですが、是非ともその前にこの機能をつけてくださいとお願いしたくなりましたm(_ _)m

是非ともプレイを快適にしたいのでよろしくお願い致しますm(_ _)m





しかし今回も勝手なことばかりいいすぎましたね^^;
長々と皆様すいませんでしたm(_ _)m

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

4 件のコメント:

ばさお さんのコメント...

勝家さん、おはようございます。

緊急完食おつかれさまです。
自動周回機能!!
実装してもらえれば苦行から少し解放されますね。
確かに1000回、2000回も同じ事の繰り返しですので
飽きてきますよね。
ツーラー対策にもなって大変良いと思います。

せめてスキルコンビネーションのオート実行くらいは
欲しいですね。
そうすれば散開したままであとは放っておけば終わりますので
他の事をしながらでも充分にできると思います。

メンテ後には緊急スタートですね。
最近、風邪が流行っておりますので
お体をお大事に過ごしてください。

それではまた。

神戸のもっちゃん さんのコメント...

勝家さん 更新お疲れ様です。

自動周回機能なんて、素晴らしい物が付いてるゲームもあるんですねぇ。
そっちに鞍替えしようかな?ってのは冗談ですが、是非、Gジェネにも欲しいですね。

僕はスマホゲーはこれが初めてで、且つ、唯一やってるゲームなんで、こういうものなんやと思い込ませながら、今まで2年以上も凌いできましたが、案外、余所は快適な所もあるのかもしれませんねぇ。
とはいえ、好きでやってるこのゲーム、今の所、辞める気はありませんが、どうせなら楽しくできて、不必要に時間がかかる部分を割愛できたら、もっとよくなると思います。

期待薄ですが、ちょっとだけ期待し、今日も頑張ってきます。

勝家さんも毎日更新、頑張っていますねぇ。
読む側には、楽しみではありますが、くれぐれも、無理ない程度に。

それでは。

勝家 さんのコメント...

ばさおさん、こんにちは(^-^)/

自動周回機能は本当に欲しいです´д` ;
基本的にゴルチケ欲しいだけで緊急は楽しくないですからね。
編成を考えている時はたのしいですが(笑)
SC自動発動も欲しいですよね。
たしかに自動周回機能が無理ならそれだけでも欲しいです。
マクロだけが有利なゲームで対策もできないならそれくらいはして欲しいなと切に願いたいです(^ ^)
やはり不正している人達と差があるのは嫌ですからね。

風邪は引きやすいので気をつけたいと思います。
今日からの緊急もお互い頑張っていきましょうo(^▽^)o

勝家 さんのコメント...

神戸のもっちゃんさん、こんばんは(^-^)/

自分もまさか自動周回機能があるゲームがあるなんて思いもしませんでした。
でも聞くところによるとブレフロは元々細かくオート機能が設定できるらしくてやりやすいゲームだそうです(^ ^)

Gジェネもこれだけ周回しないといけないゲームなので、根本的に周回しやすいようにしてもらいたいですね。
1番はマクロと差がつくのが嫌なのでやはり周回機能が欲しいところではありますが(≧∇≦)
もっちゃんさんが言うように不必要にかかる時間(周回)はなるべく割愛してもらって楽しい部分だけ楽しみたいですね(≧∇≦)

でわでわ(^-^)/

今週の人気記事

ラベル