ページビューの合計

2016年2月17日水曜日

【フリマで見てみました】2月17日・FRローラ、アンリミ+、レディアン

皆様お疲れ様です(^-^)/

久々に最高レートクラスのキャラの入札を見て来ました(^ ^)



現在自己レート  最高レート

はい、不動の最高レート入札ですね。
アンリミ+のレートも2週目で数も増えてきて弱くなって来ましたし、落札はほぼ無理な気はしますね^^;


現在自己レート  100

サブシート改の入札が目立ちますね。
現状もローラを除けば最高レートだと思います。
しかし2週目のPPで数が増えている現状で、何処までレートが維持できるかは微妙なところですね。
しかしサブシート改同様必需品なので、必要なものだとは思いますが(^ ^)



現在自己レート  75

こちらもサブシート改の入札は目立ちした(^ ^)
しかしあまり現状では使えるキャラでは無いのと、復刻がそのうちされてしまう50円キャラの為、以前のミネバやマリーメイアの様な高レートにはなりにくい現状のようです^^;




となりました。
ローラはまた課金専用キャラがでない限りレートが覆ることは無さそうですね。
アンリミ+はサブシート改が3つ入札されていたら個人的には落としそうな勢いでした(笑)

レディはドズルなどを見ていると、あまり高い感じがしなくなって来ましたね。
現状は使えるミコットのほうが良いのかもしれません。

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/


4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いつも楽しく拝見させていただいております!
プロフェッサーにアンリミ+をピンでいれたら落ちませんでした。
新しいfrがふえたせいかアンリミ+の数も増えたせいかもしれません。
検証できるきかいがありましたら検証お願いしますかm(__)m

りゅう さんのコメント...

こんばんは。

私の予想は外れて、値崩れはしていないみたいですね(笑)

アンリミ+は確かに使えますが、ベビーゲーマーの方なら2週目のも取れるでしょうから、4月になったらレートは下がりそうですね。私は勝家さんほど緊急回さないので、アンリミでも代用出来るから、フリマで落とす気にはなりませんねぇ(*´∇`)

今回のPPレースはおかわり以外課金しなくても到達しやすいので、福袋ガチャのような課金ガチャが来ても回す人は少なそうと予想します❗そしてまたその目玉が最高レートに…

シーマ様は500枚ほど回して出ず、結局プラチケ18枚突っ込んで何とかゲットしました(o^-^o)

勝家 さんのコメント...

匿名さん、こんばんは(^-^)/

プロフェッサーはまた高くなったんですかね。
たしにアンリミ+にはレディすら無かったので、逆転している可能性がありますね(^ ^)

気長にアンリミ+出品に出してレート調査してみようと思います(^-^)/
プロフェッサーはだいぶ前に手放したので解りませんが´д` ;

勝家 さんのコメント...

りゅうさん、こんばんは(^-^)/

ローラは一時期下がったかな〜という時もありましたが、アンリミ+のレート低下の感じを見る限り他の入札とまた差がついた感じになって来ましたね(^ ^)

アンリミ+は実際にたしかに無くてもアンリミやらプロトアンリミ改があるので、他でも全然代用はきくと自分も思います(^ ^)
自分は数こなすので欲しい派ではありますが。

たしかに今回は前回よりPP貯められる要素が多いので、PP目的では次回課金専用に回す人は少ないかもですね〜(^ ^)



しかしプラチケでのシーマ様ゲットおめでとうございます*\(^o^)/*



今週の人気記事

ラベル