ページビューの合計

2016年2月21日日曜日

(フリマで見てみました)2月21日更新



現在自己レート  7

まさかのリミックス産がこんなに安いとは、、、。たしかに使い道があまり無いから仕方無いかもしれませんが。
しかし酷い入札しかありませんでした´д` ;


現在自己レート  5

こちらはシロッコより入札が酷い感じでした。
たしかに使えませんでしたからね、この機体も(T ^ T)
リミックス産なのに、、、。



現在自己レート  4

こちらもこれと言った入札は無い模様。まあ今回の緊急が酷いのでポイント積む必要も無さそうですし致し方なしかもしれません´д` ;




現在自己レート  40

何ですかこれ´д` ;
今までと比べてもEX産でこれだけ高いのは珍しいですね。
入札数も多くビックリしました∑(゚Д゚)

実際現時点では50くらいあってもおかしく無いレートのようですね^^;




逆にサブシ改に遊びでミーア入れたら

即落ちしました∑(゚Д゚)
マジカ∑(゚Д゚)
50近くあるのかな?





と以上になりました。
いくら使えないといえどジ・Oとシロッコは酷いなと思いました´д` ;
まあそのうち復刻もあるでしょうし使えないものを持っていても仕方ないですが^^;

後はミーアには驚かされましたね。
使えるキャラが結局は高くなるようです。
復刻されても使えるキャラなら余り痛くないですし、しょうがない流れですね。
もはやいらないキャラに価値など無いですね。
復刻ばかり続けるからこうなると運営さんには本当に思いしってもらいたいです。
これは課金ガチャにもかなり影響でることですし。
まあもうかなり影響出てますが´д` ;


でわまた次回お会いしましょう(^-^)/



4 件のコメント:

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さんこんばんは。

シロッコは、スキルだけ考えると確かにそうなんですが、リミックスで解禁直後でここまでとは思いませんでした…。

ミーアに関しては、確かに使えますが驚きの高さにビックリしてます。
確かに、最近のURキャラは、FR並みに当たらないですもんね。
スキルの性能が高ければFRよりも高くても致しかたないですよね。

しかし、最近はリミックスやらバレンタインやらGコロカシャやら本当FRだらけですね。

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんばんは(^-^)/

シロッコとジ・Oは自分ももう少し高いだろうと思っていたのですが、入札はゴミばかり、、、ビックリしました´д` ;


ミーアもそのうち復刻するはずなのですが、この高さには驚きました。使えてコストが安いので使えるのですが、まさかここまで高いとはですね。

本当に言われるようにFRガチャばかりなので、今後はなんでも回すのではなく見極めてからガチャもしていかないといけませんね´д` ;
ついFRがガチャだとやってしまいますので(T ^ T)

まーぷーすけ さんのコメント...

おつかれ様です(^^)

フリマ情報ありがとうございます♪昨日からレイを軸にミーアを入札してましたが、落ちないわけですねwちなみに自分はレイを特攻メイリンに替えて手を打ちました!1枚も持ってなかったので、なかなか嬉しいところでした(^^)

緊急まだたいして回してませんが、とりあえず1500ポイントまでは頑張っていきます!

勝家 さんのコメント...

まーぷーすけさん、こんばんは(^-^)/

メイリンゲットおめでとうございます(≧∇≦)
かなり良い感じなのではと思います♪
3部隊編成になったら全てがポイント詰めるわけでは無さそうなのでメイリンの出番も来るかなーと勝手に思っています(^-^)/

緊急は大変だと思いますがマイペースに頑張ってくださいね♪
でわでわ(^-^)/

今週の人気記事

ラベル