ページビューの合計

2016年2月25日木曜日

2月25日【勝家日記】スペクエ開始1時間後の初見攻略 FR級ガンダム開発計画+

皆様お疲れ様です(^-^)/

はい、今日からはちゃんとゲームの話題です(^ ^)


スペクエちゃんと始まりましたね。
なんとなく気は乗りませんが、、、。

ちなみにFR級まではサクッと攻略出来ました。

今のところこんな編成

LL火力マシマシ編成です(≧∇≦)

これだとボーナスクエストにも対応出来るので、今のところオススメです♪


散開とSCだけで勝てちゃいます(^-^)/

しかしラストだけは火力が高いのでSC発動のタイミングには注意しましょう。


やっていて注意点はあまり無いとは思いますが途中にデカボスがいるので火力がいりそうなのと


ジェネレーションブレイクでS機とL機が出てくるのに注意でしょうか。
今回ブレイクした後の敵は柔らかめな為あまり強くないようですがね(^ ^)
火力だけは高いので注意ですが´д` ;
エピオンから戦艦は逃したほうがよさそうです。





てな訳でまだ良い方法があればまた載せていきます♪



そう言えば遂に大型アプデの情報がきましたね(≧∇≦)


エースクロニクルモード(≧∇≦)

これは楽しみですねo(^▽^)o

、、、しかし、不具合等により正常にプレイできない場合がある?


いつものことでは(笑)

、、、っと、うちらにデバックしろと言うことですかね(笑)

いつもやらされてますが、、、
運営さんらしいですね。



しかし正々堂々と言ってくるとはあいかわらずOOOますね。
あー暴言吐きそう、、、。


まあ、言うくらいだから不具合だらけでしょうけど。


でも、遊べるのは良いことですし楽しみにさせていただきます(≧∇≦)

運営さんの自信作見せてもらおうか!



でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

7 件のコメント:

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんばんわ。

大型アップデートの情報がついにでましたね。
自分も内容を見た瞬間に、ユーザーにデバックさせる気かいって思いました。
ただ不安なのが、「不都合により正常にプレイ出来ない場合がある」ってところですね。
通常のクエストに影響が出なければ良いのですが・・・。
ただ、長時間のメンテはできれば、深夜にして欲しいと思うんですが・・・。
今回は、予定通りに終わりましたが、次回は2時間程度の延長は覚悟しておいて方がいい気もしますね。

攻略に関しては、参考になりました。
LL火力増し増しでOKなんですね。
最近の傾向を見ると、○○有効とかが多いので、色々な攻撃方法のユニットを入れた方が良いのかなとか考えて迷っちゃいますよね。
でも、タイムを出される方をみるとその辺りの工夫がすごいなって感心してしまいます。
同じユニットを持ってるのに、こっちはただの倉庫番になってたりしますもんね。
ただ、このLLマシマシの編成はボーナスクエストにもそのまま対応できるのがGoodですね。

Unknown さんのコメント...

おっつです(・∀・)ノ
やっぱL編成の火力増し増しですよねぇ
ノイエが無属性なのでいやな予感はしてたんですよ(笑
まぁキャラが少ないからどーしようかとなやんでますがorz
とりあえず・・・やっていこうorz

唯梓 さんのコメント...

お疲れ様です。( ̄▽ ̄)新しい企画、面白そうですなあ。(=゚ω゚)ノかなり強くなるでしょうかね。( ´ ▽ ` )さて、話に戻りますが、今回もそんなに難しくないですね。まあ、SCのタイミングが大事ですね。私も、X2を4体作ったのとネオが手に入ったので、L機の爆上げと幸運でノンアンリミでクリア出来ました。毎回、自分の編成が優秀過ぎて惚れ惚れします。\(//∇//)\次週は何でしょうね。(=゚ω゚)ノあと、ビギナーがもうすぐ終わるので、そこもやらないと大変ですよ。( ̄▽ ̄)お互い頑張りましょうね。(^ω^)

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんばんは(^-^)/

大きな変更がある時にスムーズに出来たことは今までになかったですからね。今回も間違いなくありそうですね(笑)

確かにメンテは夜中が良いですよね。時間にルーズな運営さんなので、迷惑をかけないように夜中にやろうと思わないのかと本当に思います。

そう言えばラストの下のウイングは実体弾だったみたいですね。
あの編成で普通に倒せたので、気づきませんでした´д` ;
ラストは火力が高いので、ブレイク前にSC調整が必要ですが決まると楽勝ですよ(≧∇≦)

今回はボナクエもきっちり取っていこうかと思います(^-^)/


勝家 さんのコメント...

むぎぽんさん、こんばんは(^-^)/

ノイエはなかなか硬そうだったのでマシマシにしてみました♪

最近は連携スキルが役にたっているのでフリマで結構拾ってます(^-^)/

勝家 さんのコメント...

唯梓さん、こんばんは(^-^)/

今回の当たりかはわかりませんが、今のところ一番シックリ来ています♪
今回は緊急が無いようなものなのでまったりいこうと思います(^-^)/

勝家 さんのコメント...

唯梓さん、こんばんは(^-^)/

追記です♪
強者を求めているので、唯梓さんもタイムアタック極の参加していただけると嬉しいです(≧∇≦)
報告はねじきさんとのコラボでタイムアタック極派出所でスクショを貼るだけでお手軽に報告できますので( ̄^ ̄)ゞ

良かったらよろしくお願いします(^-^)/

今週の人気記事

ラベル