ページビューの合計

2016年2月20日土曜日

【勝家日記】遂に到達レベル300の実力は如何に&次回のアプデに大いに期待し て ます運営さん

皆様お疲れ様です(^-^)/


遂に到達しました。レベルMAX!

予定通りの





100億越えの敵です(笑)



アーガマ106億!


Z46億!



フルリミで〜


ギリギリ4パンでした〜´д` ;
手動での緊急周回はほぼ無理ですね。
効率が悪すぎます。
まだ通常クエのほうがマシかも、、。
これ以上な方はマクロを疑いたくなりますね。運営さんの炙り出し行為でしょうか?


とりあえず順位もこんな感じ。まあ走る人は殆どいないでしょうね、こんな緊急クエストは。




しかしやっと






新境地にたどり着いたようですね( ̄^ ̄)ゞ
お先でした(^ ^)



って、、、





えっ、これじゃないって?







大塚プロデューサーさんの記事が最近載っていましたが




(運営さん、勝手にリンクしましたがリンクが不都合でしたら消しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m)


こちらが実際の新境地のようですね(^ ^)
だいぶ画像などもありますし、殆ど完成しているようです。ということは、、、



25日のアプデで大型アプデが来る可能性大?


1、近日公開大型アプデで環境の変更

2、明らかに今までの難易度と違う緊急クエスト

3、大塚プロデューサーの記事

これだけでなるほどと思いました。期待したいです(≧∇≦)


この記事を見てはっきりしたのは、大型アプデは

3部隊同時展開


との事で、まさにこのアーガマはそれくらいじゃないと普通に倒せません。
3部隊分スキルも乗り、3部隊で集中攻撃すれば1パン撃破も夢では無さそうです。
しかも3部隊分ポイントも乗れば、おかわり完走も楽になりそうですね♪
編成等が3部隊分で面倒な分周回回数は減るかもしれません。
それなら割にあいますし、良さそうですね(≧∇≦)


後は公言しているマルチですが、こちらは協力型緊急になるのでしょうか?

共闘感が凄い出そうでかなり楽しみです(≧∇≦)
ワクワクしますね。


これだけで終わらず、今後も変えていくようですし、マルチがあればリアルGコロ対戦で複数対複数とか色々夢が広がりますね♪


うーん、今後のGジェネが楽しみになってきました(^ ^)



とりあえず現状では緊急クエストを回すのは効率が悪すぎるので、Gジェネライフをお休みしようと思います。
最近回していない通常クエストも回しながらになるかもしれませんが。


でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

10 件のコメント:

劉広輝 さんのコメント...

勝家さん

こんばんは(_ _)
緊急レベル300は、鬼仕様ですね(笑)

私は、レベル260で諦めました(-_-;)
25日の大型アプデまで、まったりとしたいと思います(-_-;)

うりゅりゅん さんのコメント...

凄まじいですね。
しかも、フルリミで4パンとは。
今やっと、レベル200あたりですがやる気が起きなくなりそうです。

しかし、3部隊同時出撃が可能になるなら、今の編成だと別グループだと同じキャラカードも編成出来るのでこれからは、同一のキャラカードも何枚か持ってても良いかもしれないですね。
そうなると、バレタインガシャで余ったFRハマーンにも価値がなんとか見いだせるかもです。

ヒカにゃん さんのコメント...

お疲れ様です(*^_^*)
今回の硬さは異常ですねー
硬い上に今回はあまり特効を持っていないので、私は100辺りでいっぱいいっぱいです(^_^;)
通常クエでもキー集めでそれなりにゴルチケも集まりますし、フリチケやコロチケも集まるので、しばらく通常クエに籠もろうかなと思っています(^^ゞ
何にせよ25日のアプデに期待ですね♪

名前など(プリウス燃費) さんのコメント...

勝家さん、こんばんは(^^)
カッチカチですね~
どうせワンパンできないなら!と開き直って
ポイント重視でLv180を3パンしてます(T-T)
私もアプデまでハドマラしてようかな…

ドッカンも新イベ始まり、URトランクス作りたいですし…忙しくなってきましたw

勝家 さんのコメント...

劉さん、こんばんは(^-^)/

走っても良いことは何もないので、そのほうが良いと思います(≧∇≦)
記事を書いていなかったら多分完走で諦めている難易度ですし。
お互いまったりいきましょう(≧∇≦)

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんばんは(^-^)/

レベル200の5倍は硬くなるので、悲しいことにそこからまた1段階きつくなります^^;

しかし3部隊編成で現状の同キャラが組み込めたら最高ですね(≧∇≦)
それなら言われるようにハマーン様もハズレではない感じですもんね♪
やる側としたらそれが良いですね♪


しかし早く大型アプデこないですかね。待ちどおしいです(≧∇≦)

勝家 さんのコメント...

ヒカにゃんさん、こんばんは(^-^)/

今回はどう考えてもキツイ緊急ですからね。
実は自分は無理やり凸材からファイバーを6機作りました。
素材が追いつかなさそうだったので。
ファイバーはDPS高い割には強いので複数作るのがオススメかと思います。多分完走までなら大活躍してくれると思いますよ(≧∇≦)

でも実際は大型アプデがくるかはわかりませんが、待つのが一番良さそうですね♪

お互いまったりいきましょう(^-^)/

勝家 さんのコメント...

名前などさん、こんばんは(^-^)/

久々にこの硬さを味わいました。初期の頃の緊急を思い出します´д` ;

多分待ちの方が良さそうと自分も思います。

自分もドッカンのトランクス作りや久々にFFRKがはかどりそうですね。

お互いGジェネライフまったりいきましょう♪

DonAndres さんのコメント...

勝家さん、おはようございます。
今回の緊急の硬さでジージェネ自体に絶望しかけておりましたが、確かに大型アプデには期待できそうですね(*^◯^*)
なんか楽しみになってテンションも上がってきました♪

勝家 さんのコメント...

DonAndresさん、おはようございます(^-^)/


モチベ回復良かったです(≧∇≦)

でもガチャといい緊急といい酷いレベルですからね今回は。
いくら頑張ってきてもガチャはまともに取れない、今回は何しても緊急が楽にならないじゃあやる気も無くなります´д` ;

さすがにこのタイミングで運営さんも仕掛けてくるとは思いますが、何も無かったら自分も絶望しそうですね^^;

自分も大型アプデはかなり楽しみにしています。
早くプレイしてみたいですね♪

今週の人気記事

ラベル