ページビューの合計

2016年3月3日木曜日

【勝家日記】緊急クエストα・アジール&アクシズ レベル200の現状&完走しまし た(^-^)/

皆様お疲れ様です(^-^)/


レベル200まで到達しました(^ ^)


とりあえずまだ弱いですね。4億8千万ほどです。


はい、現状はまだ瞬殺ですね(^ ^)


現在490%で走行中ですが、気がつけば完走していました。
今回は完走まではかなり楽だと思います♪

ちなみに現状はポイント増し増し編成です。

今のところは、いい感じの緊急クエストな感じがしますね。
こんな編成でも楽に倒せるので(≧∇≦)

しかもポイントの扱いも、リミックスガチャやバレンタインガチャのFRもことごとくポイントキャラになっています♪

運営さんもさすがに前回の緊急はやり過ぎたと反省しているんでしょうかね?
FRのキャラを長く使えるようにしてくれたのはGJと思います(≧∇≦)



てなわけで、気持ちよく現在は走行中ですが久々に楽しいですね♪

てなわけでまたレベル300でお会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

唯梓 さんのコメント...

相変わらず仕事が早いですね。(≧∇≦)私は、少しばかりやって緊急は一時中断ですね。(=゚ω゚)ノSPが終わっていないので。(>_<)多分、M機編成でいいと思うので、フルバーニアを3体作ろうと思います。(=゚ω゚)ノあと、プラチナでまさかのアムロを引き当てました。∑(゚Д゚)今回の当たりはケーラさんですね。(^O^)まあ、コウやニナも持っているし、FRのキャラ達もシャアを除けば、全部持っているので、私はM機編成でいくつもりです。( ´ ▽ ` )ノそれと勝家さん、メインのフレンド相手ますか?私の所もログインしていない方が増えてしまい、枠に余りがある状態ですね(^O^)出来たら、飽き次第フレンド登録して頂けると嬉しいです。(≧∇≦)また、お世話になっているので、アカツキを5体作ったので、2体ほどプレゼント差し上げます。(^O^)それで、ごめんなさい。サブ名前がわからない為、トレードが出来ないので名前書いて頂けるとありがたいです。( ´ ▽ ` )ノ是非、フレンドにお願いしますね。(≧∇≦)

勝家 さんのコメント...

唯梓さん、こんばんは(^-^)/

今のところ自分もM編成でも問題無いかなーとは思ってます♪
火力が高ければLL編成に乗り換えるかもしれませんが^^;

フレはまた空きが無い状態です。タイミングが合えばまたよろしくお願いします♪
アカツキは自分も戦力的には揃っているので大丈夫ですよ(≧∇≦)
お気遣いありがとうございます(^-^)/

今週の人気記事

ラベル