ページビューの合計

2016年3月19日土曜日

3月19日【勝家日記】SFR級緊急クエスト ライラック作戦

皆様お疲れ様ですm(_ _)m


昨日は夜勤だったので攻略遅くなりました。すいませんでした´д` ;




ちなみに攻略ですが、気をつけたいところはまた縛りの敵だらけなところですね´д` ;

ボスは特殊50%減


雑魚はそれぞれ有効のものが違います。


しかし雑魚はHPが比較的少ないので、編成も変えるのが面倒くさいのもあり、これだけでいってみました(^-^)/




複数武装のZZはビーム、実体弾、M対応。

複数武装のサイコはビーム格闘、ビーム、M対応。

残りの特殊ビームはキュベレイを入れてみました(^-^)/


キャラはM機爆上げ連携に加えて、戦艦が落とされないように幸運スキルに加えて、OPのバリアをつけています(^ ^)




そして3倍速で挑みましたが



とりあえずこの編成なら、前進とSCのみで雑魚も蹴散らしてくれます。
後は戦艦が落とされないように注意するくらいでしょうか(^ ^)




レベル1は6分程でクリアーしました(^-^)/


レベル500は8分くらいでクリアーしました(^-^)/


ラストのレベル999は、なかなか時間がかかり11分ほどかかりましたが問題なくクリアーです(^ ^)





無事報酬もゲットです(^ ^)



しかし思ったのは機体がある程度揃ってないと挑めない緊急だなと思いました。さすがはSFR級というところでしょうか^^;


でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、お疲れ様です。

早々のV2ABゲットおめでとう御座います。
ありがたくフレンドで使わせて頂いてます。
自分は、600枚程回しましたが全く出そうな気配もないです。
ホワイトデーガチャで、当たった反動ですかね〜。
ホワイトデーガチャは、結局1,800枚ぐらいで、ギンガナム4枚、グラハム1枚、ヒイロ1枚って結構になりました。
最後は、グラハムと、ギンガナムが2枚抜きで来てくれました。
前に2枚抜きがあった時は、ブロッカーがダブルで来たので今回はテンションが上がりました。
イラストがつかいまわしなのでどれだけのレートになるか不安ですが…。
御大将でセットで取れたらいいなって思ってます。
最近のリミックスのレートは大分落ちている気もしますので…。

自分もきょうはお出かけでしたので、緊急も、ほとんど進んでいません。
ビグザムと違って敵の数が多いので編成に悩んでましたので、編成を参考にさせてもらいたいと思います。

今週末は、チマチマと緊急を回していこうと思います。
勝家さんも、頑張って下さい。

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんばんは(^-^)/

自分も結構V2ABには使っちゃいました´д` ;

しかしホワイトデーガチャは大勝利ですね∑(゚Д゚)
御大将はさすがに性能が抜群なので高めなレートになると思いますよ(^ ^)
たしかに使い回しな上に女性キャラとかでもないので不安はありますが´д` ;

緊急は自分もいつの間にか200位まで落ちてました(笑)
さすがにひたすら回せないですからね。自分もじっくりいこうと思います(^-^)/

お互いマイペースに完食めざしましょう(*^◯^*)

今週の人気記事

ラベル