ページビューの合計

2016年3月21日月曜日

3月21日【予想自己レート】シングル緊急クエスト ニュータイプ部隊

皆様お疲れ様です(^-^)/

いつものいってみようと思います(^ ^)


予想自己レート  15
スペクエ評価  50点
緊急クエ評価  50点

初のボイス女性キャラですね。しかし使わなさそうなスキルです^^;
特に使わなさそうなキャラなので、引く人がいるか微妙なところなのでレートもイマイチわかりにくいですね´д` ;




予想自己レート  4(特攻時6)
スペクエ評価  0点
緊急クエ評価  50点

んー、使わなさそうなキャラですね。ポイントキャラでしょうね´д` ;




予想自己レート  5(特攻時8)
スペクエ評価  0点
緊急クエ評価  0点

ポイントキャラですが、オペレーター用に需要がありそうですね(^ ^)





と以上になりました。

今回は結果的にはガチャチケ温存で良さそうですね(^ ^)

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/






4 件のコメント:

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんにちは。

最近は、URも含めオペレーターキャラで押してきている雰囲気がありますね〜。
オペレーター設定時にボイスが聞けると、また価値が変わりそうですが…。
自分は、趣味でオペキャラを集めているのでスキルが微妙なキャラは、特攻ポイントが切れたあとに狙おうかなって思ってます。

しかし、最近のURのキャラは使えるスキルと使えないスキルのギャップが激しいですね〜。
折角の主人公キャラなのにパッとしない感じが多いですね〜。
シャクティは、コストも含めてURの方が使い勝手が良いですよね。

もう直ぐ、3周年なんでまたガチャが来そうな感じなので、今回はチケット温存で行こうと思います。

しかし、緊急がこの難易度で続けて貰えれば、無理にFRを狙わなくても良いのかなって思うので、この難易度は続けて欲しいです。
欲を言えば、シングルのポイントをもう少しもらえる様にしてもらえたらなって思います。

緊急も、やっと1億を超えて折り返しに近づいて来ましたので、マイペースでやって行きたいと思います。
ランキングは、トップの方は4億を超えてますし、10位の方もすでに2億を超えてますので、500位以内に入れれば良いかなって感じですね〜。

ヒカにゃん さんのコメント...

お疲れ様です(*^_^*)
シャクティはSPクエで活躍しそうかなーと思い、回してみましたがバナージ君でした(いつも通り)
でも意外と評価低いですね。自分がアムロみたいな低コ高覚醒キャラ持ってないからそう感じただけですね(笑)
でも回したおかげで自分もソレイヤーになりました!攻略が楽にぬることを考えるとワクワクが止まりません(*´ω`*)
FR戦艦が手に入ったのでサブシート集めないとなーって思う次第です。一応ミーアとかは持ってますが…いけるかなぁ…

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんにちは(^-^)/

オペレーターがしゃべると良いですよね(≧∇≦)
自分もそれが欲しかったりします♪
自分も良いな〜というオペレーターキャラは取っておくのですが、ポイント切れしてから狙うの良いですね。自分もそれでいこうかと思います(≧∇≦)

しかし今回のシャクティは本当に微妙でしたよね。初のボイス女性キャラだったので自分は無駄遣いしてしまいましたが´д` ;
ボイスに釣られてます(T ^ T)

緊急クエストはこの硬さくらいが一番バランス良いですよね。
言われるようにポイントがもう少し高い方が良いので、これくらいの硬さでシングルもレベル500にして貰いたいですね(≧∇≦)

1億到達早いですね。自分はまだ6000万くらいです´д` ;
ちょっとGジェネから遠ざかってますね。

とりあえず2週間以内に完食できたらなと思いますので、お互いマイペースにいきましょう〜♪

勝家 さんのコメント...

ヒカにゃんさん、こんにちは(^-^)/

ソレイユゲットおめでとうございます(≧∇≦)
今後のGジェネライフが捗りますね♪

しかし相変わらずブロッカーに偏るのはあるみたいですね〜´д` ;
シャクティは現状では使い所がどうなのかなと思います。言われるように覚醒値が高いのは救いですよね。回復もあるし何処かで活躍はするかもしれませんね(^ ^)

最近サブシート改は結構見かけるようになったので、もしかしたらミーア絡みでいけるかもしれませんね(^-^)/

今週の人気記事

ラベル