ページビューの合計

2016年3月3日木曜日

3月3日【勝家日記】緊急クエストα・アジール&アクシズ レベル100の現状

皆様お疲れ様です(^-^)/


とりあえずレベル100まで到達したので記事を書きました(^ ^)


α・アジールのHPはまだ1億2千万程度で
瞬殺できます。今回は柔らかいのかな?まだわかりませんが´д` ;

ちなみにアクシズもついでに叩きながら、今回はまったりプレイしています(^ ^)

アクシズも瞬殺できるので、どちらが強いか今のところ不明です´д` ;


それなりにポイントも貯まりますし、(ちなみに現時点では450%です。)
完走までは現状では楽な緊急と思われます(^ ^)

とりあえず走れるだけ走ります( ̄^ ̄)ゞ

でわまたレベル200でお会いしましょう(^-^)/

4 件のコメント:

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんばんは(^O^)

フレンドスキルが効かないのにフレンドポイント緊急クエストとは…。
しかし、既にレベル100とは、早いですね。
自分はやっと、レベル50ってところです。
今回は、レベルMAXが500の上、レアボスもあるので道程が長いですね…。
今回は、特攻倍率も通常になってるので柔らかい事を信じてやってくしか無いですね。
レンジも今回は、どれでも行けそうな感じですね〜。
ただ、今回の作成機体を考えるとLが最終的には良いのかもしれないですが。

あと、今回のセットアイテムの弥生パックでまた新しいアイテムが出てましたね。
個人的には、ビミョーな感じがしますが…。
ただ、インフォのセットアイテム紹介の中に、「育てたいMSやキャラクターにラストスパートを!」と書かれていました。
エースクロニクルの体験版が実装された中で、この表現は意味深な感じもしたんですが、何に対してのラストスパートなんでしょうかね。
もしかして、オリジナルモードがなくなるとか…は無いですよね。

色々と気にはなりますが、今日は、とりあえずレベル300を目指して頑張ります。

唯梓 さんのコメント...

お疲れ様ですね。(≧∇≦)え、16時だったのですか。(゚o゚;;時間間違えるなよ(♯`∧´)全く持って腹が立つ。さて、今回は、どうでしょうかね。(≧∇≦)とういうか、新しい仕様を別でやれよといいたいです。( ̄(工) ̄)この運営は、gジェネを舐めているんですかね。(♯`∧´)新作の発表の詳しいことも来ないし、その仕様は、普通携帯またはTVゲームでやるべきだと思うですがね。( ̄▽ ̄)スマホまたはソシャゲで容量が持つのですかね。疑問になります。さて、SPもまだなので、さっさと終わらせますか。(=゚ω゚)ノ本当に運営はふざけてますね。( *`ω´)

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんばんは〜(^-^)/

なんとなーくですが、柔らかいので、フレンドスキル効果無しも考慮している感じですよ、今回の緊急♪
まだ到達していないので、解りませんがHPの上がりが高くないので良い感じです(^ ^)

今回も答えはLLですかね。ニューの覚醒値が高いところが気になりますがDPS次第かなと思ってます(^-^)/

弥生パックのあれはいらないですね。スルーが妥当と思います(笑)


しかしラストスパートをですか、、、意味深ですねー´д` ;
何をやらかしてくる運営さんかわからないので怖いところです(T ^ T)

自分も目標は300までいったら、今日は寝ようかなと思ってます。お互い頑張っていきましょう(≧∇≦)


勝家 さんのコメント...

唯梓さん、こんばんは(^-^)/

今回のやらかしは色々と許せない部分が多かったですよねー´д` ;
自分も今までのようには運営さんは見れないですね。

今後の動向も気にしつつやっていきたいと思います(^-^)/

今週の人気記事

ラベル