ページビューの合計

2016年3月4日金曜日

【緊急クエストのまとめ】α・アジール&アクシズ


(3月3日更新) 
(3月4日追記)


皆様お疲れ様です(^-^)/


ちなみに良い情報があり次第次々と更新していきます(^-^)/
皆様から頂いた情報も随時追加していきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m




報酬編】ゴルチケのみ


緊急クエスト評価(あくまで勝家の個人的な評価です)

☆完走のやり易さ  90点
☆おかわり完食のやり易さ(ゴルチケ取得のみ)   80点

評価内容  

完走まではかなり楽な緊急クエストです。少しだけプレイしている方も完走までは是非ともオススメです。
戦力が揃ってなくてもフレンドさんの特攻機だけでもある程度いけるかと思われます(^ ^)


続いておかわり完食ですが、UR戦艦だとα・アジールの攻撃力に少し悩まされますが対策すれば問題ないですし、FR戦艦だと楽勝レベルの為、おかわり完食もオススメの難易度になっています(^-^)/


完走まで




246枚+ゴルチケミッション100枚

合計  346枚

必ず入手したい報酬

PPポイント  1000
UR νガンダム


ポイント交換編

1回につき

ゴルチケミッション50  ×4枚
ゴルチケ  ×  50枚


ゴルチケ250枚で
合計1500万ポイント必要

10回おかわりで

ゴルチケ  2750枚

1億6500万ポイント必要


完走分と合わせると3099枚入手可能



他に必要に応じて欲しいポイント交換報酬


凸60
ハロ+





【攻略編】
(3月4日にMAXレベル500までの記事を追加しました)


レベル500ですが


どちらもワンパン可能な強さでした(^-^)/




MAXレベル500の詳しい記事はリンク先まで。



UR戦艦でもMAXレベルを攻略してきました。記事はこちら



その他のレベルの記事は下記にありますm(_ _)m




レベル100の記事はこちら



レベル200の記事はこちら

完走記事もあります。


比較的に完走は楽だと思います。今回オススメです(^-^)/



レベル300の記事はこちら




レベル400の記事はこちら






【今回の有効な情報のまとめ】




・走行の仕方ですが、FR戦艦ならポイント重視でレアクエ無視、MAXレベルから両方叩く。
UR戦艦なら初めからレアクエも共に叩くのがオススメです。
UR戦艦ではレベル500のレアクエが叩きにくい為です。
LLνガンダムの超凸を考えてない場合はレアクエ無視で良いかと思います(^-^)/





何かありましたら追加していきます。








でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

4 件のコメント:

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんばんは(^O^)

ハイペースで行かれましたね。
自分は、昨日レベル300を目指してましたが寝落ちしてしまい、さっきやっとレベル400になりました。
アクシズも、ワンパンできるとの事ですので、とりあえずレベル500を優先にしようかと思います。

しかし、ほんとにこんな緊急だと良いですよね…。
ただ、レベル500までが長いですね…。
ボナクエの様に、一度にレベルが5上がってくれると楽なんですが…、以前の様な討伐数で報酬がある場合は、低レベルをちまちま倒す意味もあったんですが…。

勝家さんも書かれてましたが、今回は師匠もポイント対象になってましたね。
ちなみに自分は、師匠にゴルチケ3,000枚ものまれてしまってますが…。あの時は、当たるまでやろうと思ってましたが、バレンタインガチャが重ねて開催されたんで断念しました。
これが、ユーザーの意見をもとにされてたのなら良いのですが。
ただ、もしそうであればお知らせでその旨の内容をお知らせすればユーザーも意見を聞き入れられてるって思えるし、運営の信用も少しは回復すると思うんですけどね。
なんか、いつもこそっと対応されてるんで、やった事は説明すれば良いのにって思うんですが。

後は、次回の単独緊急で運営さんの考えがわかりそうですね。
年明けの、メガザクの後のシングル緊急が硬くなった事があったのでシングル緊急で自分は運営さんの評価をしたいですね。

では、レベル500目指して頑張ります。

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんばんは〜(^-^)/

うりゅりゅんさんも早いですね(≧∇≦)
たしかにこのレベル500まで上げるのが面倒ですよね´д` ;
サクサク上がるか、レベルを決められるとありがたいですよね。本当にこれは昔から面倒です^^;

たしかに後は言われるように、今回ポイントキャラに関しては意見が通ったような感じでしたよね。
せっかくの良い改良なので、こういった改善しました報告もあればまさにユーザーの意見を取り入れましたという形で運営さんを少しは見直すんですけどね(≧∇≦)

しかし最近は何故か硬さがシングルが硬く、協力が柔らかい矛盾´д` ;
次回の緊急で自分も運営さんのしっかりした評価を見極めたいです(^ ^)

お互い緊急クエスト頑張っていきましょう(≧∇≦)








唯梓 さんのコメント...

相変わらず仕事が早いですね。(=゚ω゚)ノ
やっと、フルが4体ゲットしたので、後は、合成と超凸をして緊急を行おうと思いますね。(≧∇≦)ただ、月曜日に運営が何かアクションを起こしてくれるのを祈るばかりです。( ̄▽ ̄)あと、勝家さんはνガンダムは何体作ります?私は、出来たら最低3体は作りたいと思います。(=゚ω゚)ノSPやボーナスクエなど役に立つと思うので、頑張ろうと思いますね。(≧∇≦)さて、超凸の機体を集めますか。(^人^)緊急は、月曜からかな。(≧∇≦)

勝家 さんのコメント...

唯梓さん、こんばんは(^-^)/

LLνガンダムはどうしようか迷い中ですね´д` ;
思っていたよりDPS低めですし、自分も3機くらい超凸しようかなと思っている感じです。
強化2倍デーは月曜からですかね?
とりあえずその時に作ろうと思います(^-^)/

今週の人気記事

ラベル