ページビューの合計

2016年3月5日土曜日

【予想自己レート】緊急クエストα・アジール&アクシズ

皆様お疲れ様ですm(_ _)m


いつものいってみようと思います(^-^)/


予想自己レート  3  (特攻時5)
スペクエ評価  30点
緊急クエ評価  30点

コストが高い!これに尽きます。
コストの割には微妙なスキル。コストが安ければなかなか良キャラだったのではと思いますが´д` ;


予想自己レート  8  (特攻時10)
スペクエ評価  60点
緊急クエ評価  75点

コストが安く、無条件のクリティカル40%もちです。緊急時80上がるのもなかなか良いですね。良キャラと思います(^-^)/




と今回は比較的安めにみました。
多分今回の緊急は楽なので排出量も多いはずですし、多分安めになるかなと思われます(^ ^)

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/


4 件のコメント:

ワタルゴ さんのコメント...

勝家さん、今晩は(^o^) ようやく仕事のピークが抜けたところで嬉しい緊急が来てくれましたので今日はたくさん走りました(^o^) 勝家さん達先駆者の情報のおかげでURガチャ引けなくてもワンパンがいけそうでしたので、ガチャはスルーしてLv500まで駆け抜けました。今回のキャラはTAでも使わなそうでしたから、ゴルチケセーブ出来ました(^o^) 今回の緊急はゴルチケが底をつく寸前の救いの雨でしたので、仕事が一段落したのもありかなり元気になりました(^o^)
しかし、前回のやつは何だったんでしょう??

勝家 さんのコメント...

ワタルゴさん、こんばんは(^-^)/

お仕事お疲れ様でしたm(_ _)m
URガチャは今回スルーで良い気がしますね。今後どんなガチャが出るかわかりませんし温存が良さそうです(^ ^)

やはりゴルチケがたくさん手に入るとモチベ上がりますよね♪
このゲームの良いところは豊富な報酬にもありますからね(≧∇≦)

前回の緊急ですか?自分は運営さんの嫌がらせにしか見えませんでしたね^^;
あれのせいでかなりのユーザーを怒らせてしまったわけではありますが´д` ;

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、お早うございます。

緊急は、まだ勝家さんの半分程度しか行ってません。
ランキングもないんで、木曜のメンテまでに2億ポイントを目指して頑張ろうかな。
EXは、ケーラの方が当たりですが今回の様な緊急では確かに無理する必要は無いですよね。
ちなみに、プラチケ5枚でアムロとブロッカークェスが当たりまし確かに。
ケーラが良かった…。
なんかアムロって、色々と出てる割にはなかなか流石はアムロってスキルのやつが出ないですね…。
アムロは、やはりコスパよりスキルやステータスが抜けたのが出て欲しいです。

しかし、EXガチャってブロッカーも有りますし確率もFRガチャと一緒なので、毎回毎回リミックスガチャをやっている様なもんですよね…。
当たりの確率だけでもFRガチャより上げてくれても良いと思うのですが…。
やはり、3,000GPでUR確定何で欲しけりゃそれを回せって事なんですかね?

後は、ガチャ(特にリミックス)もユーザーが怒った一因ですので、復刻等も含めてやり方を見直してくれるとユーザーも戻ってくると思うんですよね。
せっかくのGジェネというコンテンツ何で大事にして行って欲しいですね。

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんにちは(^-^)/

今回は自分も走りやすいので2億ポイントまで貯めようかと思います。
いつまた硬い緊急が来るかわかりませんもんね´д` ;

アムロはたしかにすごい使える!さすがはアムロってのがないですね。そこそこ使えるFRアムロや8アムロはありましたけど、もっと凄いスキル持ちのアムロが見たいですよね(≧∇≦)
FRシャアなんかはさすがはシャアって感じでしたから。

ガチャはたしかにやり方を改めてもらいたいですね。ゴルチケ配りすぎだから絞るのはわからなくもないですが、やり方がよくないですもんね。

素材は良いゲームなので自分も活かして欲しいなと本当に思います(^ ^)

今週の人気記事

ラベル