ページビューの合計

2016年3月14日月曜日

【フリマで見てみました】FRマスターガンダム、FRマスターアジア、リディ


現在自己レート  10

リミックスキャラですが、入札が弱いですね(T ^ T)
ギンガナム効果もあると思いますが厳しいレートとなりました´д` ;
個人的には好きなキャラなんですけどね^^;


現在自己レート  9

うーん、入札数も少ないですしこれは酷いです(T ^ T)
これだとリミックスガチャも考えものですね^^;




現在自己レート  15

気になって見てみましたが、復刻した今も人気はかなりあるようです(^ ^)
さすがの強スキルですね♪




と以上になりました。
復刻の連発、PP仕様にした為ゴルチケの乱発等が引き起こしたリミックスガチャのなれ果てを見ているようです´д` ;

どのみちマスターアジアやマスターガンダムも復刻して安くなってから取れば良いやと思ってしまうのと、性能がイマイチなのでこういったことになるんでしょうね´д` ;
これだからFRガチャを課金までしてやろうという人が減るのがまだわからないみたいですね。


レートが低い=課金する価値が無い


昔から言っていますが直結していると思いますがね´д` ;


フリマが解禁すれば適当なもので取れるものにお金を入れる人は少ないと思いますよ。

本当にガチャの価値を下げて売り上げ下げるのが得意な現状の運営さんです´д` ;




でわまた次回お会いしましょう(^-^)/


0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル