ページビューの合計

2016年3月4日金曜日

【勝家日記】緊急クエストα・アジール&アクシズ MAXレベル500到達しました (^-^)/

皆様お疲れ様です(^-^)/

MAXレベルの500まで到達しました(≧∇≦)


ちなみに


HPは11億9千万ほどです(^-^)/

前回のアーガマについていたZにも足元にも及ばないほどの弱さです(^ ^)


結局初めの編成でずっとワンパン楽々でした(≧∇≦)

毎回こういった緊急クエストなら、誰でも楽しく遊べるんですけどね(^ ^)
今後はこれくらいの難易度の緊急でずっとよろしくお願いします運営さんm(_ _)m

良いのがいればもっと楽になりますよ程度のこんな感じが一番ですね(^ ^)


自軍490%のフレンドさん、クアンタ、刹那、コウでこんな感じのポイントです。
キャラや機体が揃っている人なら更にポイント載せられますし、良緊急ですね。
弱くて更にレベル500で入手ポイントが高い為、ザク緊急の次にオススメな緊急クエストだと思います。
おかわり完食を目指すにはうってつけの緊急クエストですね(≧∇≦)

気がつけばおかわり完食まで3分の1くらいのポイント入手していますし、MAXレベルまではレアクエ無視すれば自分のポイント載せ計算でいくと総計で約1100勝程度すれば完食できそうな感じですね。

今回は本当に楽そうです♪


ちなみに現状の編成は相変わらずこれ





お次はアクシズのほうですが


26億9千万ほどあります´д` ;

しかし


時間は若干かかりますが問題なくワンパンです(≧∇≦)

てな訳で、今回は張り切っておかわり完食しようと思います。
やっとやる気が出てきました♪
これ以上モチベが下がらないように運営さんには頑張ってもらいたいですね。


ちなみに説明不足のバグ修正の遅れは予定をちゃんと載せてくださいね。
後は今回のSFR級の配慮お願いしますm(_ _)m



ってな訳で次はUR戦艦でレベル500を試してきます♪

でわまたお会いしましょう(^-^)/



6 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

おつでっす
さすが勝家さん、はえー(笑
おかげでMaxわかりました♪
これで気にすることなくレアクエスルーでMaxにできそうですw
ちまちま叩きつつνガンダム作ってて今4機目作成中、爽快感がでてきました(笑
ただフレにνがいなくてorz
まっ、焦らずいきますかな

勝家 さんのコメント...

むぎぽんさん、おつっス(^-^)/

レアクエスルーで問題無しだと思います♪
逆にスルーしないとポイントの上がりが悪いですからね(^ ^)

しかしνガンダムの作成早いですね∑(゚Д゚)
自分は強化2倍が来てからまったりやろうかなと思っています。M機編成でも問題無さそうなので(≧∇≦)


てなわけでお互いマイペースにいきましょう( ´ ▽ ` )ノ

匿名 さんのコメント...

勝家さん、初めてコメントを書かせて頂きます。
remusと言います。

いつも楽しく拝見させてもらっております。
今回の緊急ですが、私はFRシーマを持ってないですのですか、代用出来るキャラがありましたら
教えて頂けないでしょうか?
宜しくお願い致します。

勝家 さんのコメント...

remusuさん、初めまして(^-^)/

自分の編成は一例にすぎませんのであれですが、シーマの代わりもいくらでもいると思いますよ。ポイントより攻撃なら、ポイントキャラではなく攻撃キャラ(M連携やM強キャラ)、若干タイムが落ちても良いならポイントキャラをそのままいれてしまうのが良いと思います(^ ^)

今回は比較的簡単なので、あまりこだわりなく行かなくても良いと思われます。
簡易的な答えですいません。とりあえずパッと見はシーマと同等条件はいなかったので、こんな答えになってしまいました´д` ;




匿名 さんのコメント...

返信ありがとうございました。
また、コメントしますので色々と教えて頂けないでしょうか?
宜しくお願い致します。

勝家 さんのコメント...

自分にわかる範囲ならなんでもお答えします( ´ ▽ ` )ノ

また遊びに来てやってくださいませ♪

今週の人気記事

ラベル