ページビューの合計

2016年3月11日金曜日

【SPクエストのまとめ】ラプラスの亡霊+

皆様お疲れ様です(^-^)/


ちなみに良い情報があり次第次々と更新していきます(^-^)/
皆様から頂いた情報も随時追加していきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m




報酬編



ボーナスクエスト
完走  76枚
ゴルチケミッション  100枚

計176枚

必ず取っておきたいもの

ノーコンクリアー
A級  100PP
AA級  500PP
FR級  1000PP



今回はFR開発機体はFR級初回報酬で手に入りますし、一通りクリアーすればノーコン報酬のポイントも手に入る為これだけやれば一通りはこなせる模様です。






【攻略編】

FR級

ブレイク後に

ビーム有効
実体弾有効

が出てくるので、URクロスボーンガンダムX2改の複数武装かFRネオジオングを編成にいれて遠距離爆上げキャラを複数入れればクリアー可能です(^ ^)


自分のブレイク込み攻略はこれ



昨日と殆ど変わっていません^^;
ラストに戦艦逃がせば良いくらいでしょうか。黒歴史をOPで使ってますが、アンリミとかでも全然オッケーです(^ ^)
現在サブ機でアンリミ+使ってるので、こんな風になっただけなので´д` ;


ちなみにブレイク無しのクリアーなら適当に火力のみ上げていけばクリアー可能で、比較的クリアーは楽なFR級だと思います(^ ^)



AA級とA級

注意点は同じです。
ブレイク後に


ビーム有効
実体弾有効

が出てくるのでFR級と同じくURクロスボーンガンダムX2改の複数武装かFRネオジオングを編成にいれれば楽勝です(^ ^)



【今回の有効な情報のまとめ】

引き続きなにか良い情報がありましたらこちらのページで更新しますm(_ _)m



でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

コスモ さんのコメント...

勝家さんお疲れ様です。
なんかつまんないですね…。
ガシャやりすぎだし、スペクエは攻略するとはよべないし。
昔のほうが苦行だったし、今はゴルチケもたまりやすいし、ガシャから生出しもちゃんとあるのに、昔のほうが楽しかったのはなぜでしょう…。
もう課金するから11連のFR確率変えてほしいです。チケのほうが割りが良いから課金する気なれないだけでステガシャなんていらないから普通に確率だけあげてほしいです。
まぁいまさらやってもって感じですが。
あとはFRの1ヶ月制限そろそろやめてほしいですね。
ガシャはしっかり出てるのにつまんないです。
グラハムの絵にガッカリしたのもあります。
愚痴ばっかですいません…

勝家 さんのコメント...

コスモさん、こんにちは(^-^)/

多分バランスですよね。以前はもうちょっとガチャも出やすかったですしプレミアムポイントが出来たせいで格差も出来てしまい誰もが楽しめるゲームでも無くなりましたから´д` ;
無理やりおかわり完食しないと遊びにくいゲームになっていますし、そういったバランスが悪い上に無理強いが多いのが問題というのもあると思います。
そんな中でアーガマ緊急やブロッカーに偏るガチャを連発するから皆様が切れた訳であって。

確率をみると課金者に優しい訳でもないですからね。時間と金を両方要求してくる運営さんにはなかなかついていけませんよね´д` ;

個人的には価値を下げないためにもフリマの解禁は現状で良いかなとは思いますが、復刻多いからあんまり関係ないかなあ´д` ;

愚痴が出るのはわかるので、いくらでもどうぞ(≧∇≦)

今週の人気記事

ラベル