2016/8/17〜(各ページ別アクセス数)

無料カウンター
無料アクセスカウンター
アクセスカウンター
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
at-counter.net
無修正フェラ.com無修正パイパン動画.com無修正dvd.biz高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.comジャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw

攻略リスト・メニュー(現在工事中、しばらくお待ちください)

各攻略情報はこちらをクリック

このブログを検索

2016年4月10日日曜日

4月10日【勝家日記】明日本当に3周年記念ですよね?

皆様お疲れ様です(^-^)/


えっと、間違えていたら教えてください。

明日本当に3周年記念ですよね?



お知らせもない

メンテもない

盛り上がるイベントすらない




明日は何もないような静けさなのですが´д` ;
他のソシャゲーもやっていますが、周年記念の前日でこれだけ盛り下がっているゲームは初めてですね(笑)
普通は周年記念にかけて盛り上げていくのが普通だとは思いますが(^ ^)






えっと、ちなみに今日もログボと1日1回緊急クエストでGジェネライフは終わりです。





そういえば最近、息子が楽しそうに3DSのドラクエモンスターズジョーカー3をやっているので


ちょうど暇な期間でしたし、自分も久しぶりに3DSのゲームを買ってしまいました(^ ^)

久しぶりにソシャゲー以外をやりましたが、まったりとして楽しめますね♪


なんかGジェネは無駄に時間がかかるわ、金はかかるわ、頑張っても結果は残せないわで今後のプレイを考えさせられたGジェネライフお休み期間でした(^ ^)


てなわけでまた次回お会いしましょう(^-^)/





2 件のコメント:

  1. うりゅりゅん2016年4月11日 4:05

    勝家さん、こんばんわ。

    みなさん、同じような感じでしたね。
    自分としては、風邪を引いて寝込んでましたので、イベントに急かされないで良かったです。
    今日も、ずっと寝てましたので変な時間に目が覚めてしまいましたので、寝直す前にコメントさせて頂きました。
    ただ、勝家さんも言われてるように3周年って感じがしませんよね〜。
    嵐の前の静けさってやつですかね?
    その嵐の状態によっては、今後に大きく影響しそうですが…。

    ただ、普通に考えると明日には何らかの記念ガチャが来ると思いますが…。
    やっぱり、ユニコーンですかね〜。
    ただ、ユニコーンはFRが結構出てるんで、ロニとかあたりですかね?
    それとも、敢えてこのタイミングでオルフェンズかも?
    フミタンも出ましたしね。

    返信削除
  2. うりゅりゅんさん、こんにちは(^-^)/

    風邪ですか∑(゚Д゚)
    大変ですね´д` ;

    と言いつつ、実は自分も少し前に仕事で無理をしすぎて体調不良になってますが(T ^ T)




    でもたしかに嵐の前の静けさですね、、、嵐が台風になりそうな気もしますけど´д` ;

    ガシャはたしかに今やっているユニコーンに合わせてくるかもしれませんね(≧∇≦)
    FRオードリーかもしれませんよ(笑)
    オルフェンズも来て欲しいですよね♪
    ついでにイベントもオルフェンズかユニコーンやってくれるといいんですけどね(^ ^)


    風邪の方は早く治るとよいですね(^ ^)
    無理をせず身体をご自愛くださいませm(_ _)m




    返信削除