ページビューの合計

2016年4月9日土曜日

4月9日【勝家日記】ゴッグハンターですか( ̄▽ ̄)

皆様お疲れ様です(^-^)/


えっと、今回は72時間開催、、、。
3日のお休み期間ですね( ̄^ ̄)ゞ
たまにはログボと1日1回緊急だけのGジェネも良いですな( ̄▽ ̄)


しかし3周年まで後2日、、、11日が3周年記念なのでは、、、?
もしかして3周年記念の日はゴッグハンターだけですかね(笑)


ちなみに自分はゴッグハンターはプレイする気が全くありませんので、自分の以前のザクハンターとゴッグハンターの記事を代わりに貼っておきます(^-^)/



ザクハンター

以前のブログでのザクハンター





ゴッグハンター


去年のゴッグの日




懐かしい記事ですねぇ(*^^*)
見たら当時は好評なクエストだったようですね(≧∇≦)
今は全くいらないクエストですけどね(笑)

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル