ページビューの合計

2016年4月8日金曜日

4月8日【フリマで見てみました&見ていただきました】FRクルーゼ&FRプロヴィデ ンスガンダム


現在自己レート  30

現状では使いやすいキャラなのとポイントキャラの為、レートはお高い水準のようですね(^ ^)



            (情報提供・にゃん汰様々さん)


現在自己レート  15

こちらはクルーゼとは差をつけられたものの、シーマ様が入っている現状ではなかなかのレートを保っているようです。
しかし入札数も7ページと少なめのようですね^^;

こちらは手持ちになかった為、Lobiにて情報提供いただきましたm(_ _)m
いつもありがとうございますm(_ _)m




と以上になりました。

緊急では中、遠距離が両方300上がり、士気4なので使い道は今後もありそうなキャラではあるのでクルーゼは致し方無しのレートかもしれませんね(^ ^)

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル