2016/8/17〜(各ページ別アクセス数)

無料カウンター
無料アクセスカウンター
アクセスカウンター
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
at-counter.net
無修正フェラ.com無修正パイパン動画.com無修正dvd.biz高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.comジャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw

攻略リスト・メニュー(現在工事中、しばらくお待ちください)

各攻略情報はこちらをクリック

このブログを検索

2016年4月8日金曜日

4月8日【フリマで見てみました&見ていただきました】FRクルーゼ&FRプロヴィデ ンスガンダム


現在自己レート  30

現状では使いやすいキャラなのとポイントキャラの為、レートはお高い水準のようですね(^ ^)



            (情報提供・にゃん汰様々さん)


現在自己レート  15

こちらはクルーゼとは差をつけられたものの、シーマ様が入っている現状ではなかなかのレートを保っているようです。
しかし入札数も7ページと少なめのようですね^^;

こちらは手持ちになかった為、Lobiにて情報提供いただきましたm(_ _)m
いつもありがとうございますm(_ _)m




と以上になりました。

緊急では中、遠距離が両方300上がり、士気4なので使い道は今後もありそうなキャラではあるのでクルーゼは致し方無しのレートかもしれませんね(^ ^)

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿